• 締切済み

女性のおしえ

月曜から夜ふかしで ケツの穴とあそこの穴は締めるという教えがあったとベテランの女性(おばあさま)が言っていました。 今でもあるんでしょうか、昔からの女性だけの暗黙のルールみたいな。 あそこの穴って締められるんですか 自由自在に

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10543/33144)
回答No.1

>あそこの穴って締められるんですか 自由自在に 筋肉だから練習すれば締められるみたいです。「膣トレ」なんて言葉も最近ありますね。 外国人がよく片方の眉だけを上げることってやるじゃないですか。あれができる日本人は少ないのですがあれや耳を動かすようなもので、やろうと思えばできる人はいるってことですね。 過去に一人だけ「動かせるわよ」といっていた人がいました。確かに「ほら、締めるよ」っていわれたらキュッキュとされました。ええ、ええ。気持ちよかったですよ・笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 創価学会の教えには嫌がる者を、入信させようとする教えがあるのですか?

    創価学会の教えには嫌がる者を、入信させようとする教えがあるのですか? 妻の実家が創価学会らしいです。 今には、池田氏の顔写真が並んでました。 妻の実家の両親から入信をしつこく進められています。 私は、きっぱりと断っていますが、まだ言って来ます。 (妻が学会員ですが、私は妻がしていることに対しては反対していません。) 質問ですが 1.創価学会の教えには、断っている者に対して入信させようとするのが教えなんですか?  できましたら、学会員の方、yesかnoで回答をお願いします。 2.無宗教や他の宗教をしているものを認めないのが教えなんですか?  この国は少なくとも言論の自由、宗教の自由があるとおもうんですが。  これもできましたら、学会員の方、yesかnoで回答をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 女性だけ念力が使えたらどうしますか?

    女性のみ物を動かすことができる (人間相手にも効果があって金縛りのように使ったり体を動かしたり可能) 1,社会の明文的なシステムはどう変わると思いますか? 2,暗黙のルールはどんなものができるとおもいますか? >女性の方へ 3,もし社会が今と特に変わらず、学校や社会で男女が共存していたとして あなたは軽いイジワルや怒ったときの報復として念力を使うと思いますか? >男の方へ 3,どうやってすごしますか?

  • 創価学会の教えを具体的かつ簡単にお願いします

    会社に創価学会の方がいます(中年女性A) その方は、毎日のように同僚の悪口を私に言うのですが どうやら自分の都合の悪いこと(仕事のミス)を指摘されると悪口を言うようです。 兎に角、毎日毎日毎日他人に悪口を聞いているとAと会話するのも顔も見るのも嫌になります。 悪口など言う人はどこの会社にもいるでしょうが、悪口の数が尋常ではありません。 決して大袈裟ではありませんが、悪口を言う人の30倍は言います。 そこで質問です。 創価学会では、他人の悪口など言わない等の教えはないのでしょうか? 宗教ですから道徳などを教えるものだと思うのですが Aは全く道徳的ではありませんし、社会のルールは守らないような人です。 Aのような人がたまたま創価学会員なのか?創価学会員になるとAのようになるのか? 真面目に創価学会を信仰されてる方には嫌な質問かもしれませんが、創価学会の基本的な教えについてご回答ください。

  • 女性との会話を続けるには

    今私は26才の男性です。 もともと、空気を読む・暗黙のルールを理解する・察するといった言葉を使わないコミュニケーションがかなり苦手です. 3年前に恋人と別れてから新しい出会いを増やすためにパーティー、合コン、趣味の集まりなどに参加しましたが女性との会話が一向に続かないです。 一言・二言くらいで終わってしまう理由がわからないです。 例えば、甘いものが好きかどうか、出身地、好きなこと、パーティーならパーティーによくいくのか、学生時代どんな部活やサークルに入っていたかなど無難な話題を投げているつもりです。 にもかかわらず、淡々と会話が終わらされてしまいます。 自分の性格は、明るい・ユニーク・濃いキャラと言われます。 また、理屈っぽいともいわれます。 そんな自分が女性との会話を続けるにはどうしたらいいでしょうか??

  • なぜ電話は女性がとることが多いのでしょうか?

    うちの会社は女性が10人程おり、男性社員が3人程おります。毎日会社あての電話がかかってくるのですが、なぜかその電話はほぼ全てと言っていいほど女性がとります。もちろんどの女性も電話や用事で手が離せないというときに、男性が電話にでたりもしますが・・。これははどの会社にもある程度見受けられる光景かと思います。別に社員規則等で「電話は女性がでなければならない」と決まっているわけではありませんし、「女性のほうが対応が丁寧だから・・」という理由も、一理あるのかもしれませんが、それだけの理由とも思えません。「電話は女性がとる」というような暗黙のルールが、私の会社では出来上がってしまっているようなのです。どうしてなのでしょうか?他の会社様のご意見をお聞きしたいです。

  • 女性は遅刻する不思議

    私の経験上、初めて二人で食事に行く時の待ち合わせ では、確実に女性は待ち合わせ時間内には現れず 必ずといっていいほど5~10分遅刻します。 女性の中の暗黙の待ち合わせの時のたしなみルールの ようなものがあって、女性たるもの待ち合わせ時間より 早く行くのは嬉しがっているように思われてカッコ悪い みたいな心理があるのでしょうか? 私は中年男性ですが、先日、女性との待ち合わせの時 「そういえば20代の時から、こういう待ち合わせの時には ほぼ100%の女性が遅刻する」って気がついてしまいました。 なんとなく面白い現象だと思ってしまいました。 ご意見下さい。

  • 女性として自分の悪い所を直したい

    ある女性サイトで「とある趣味の集まりの参加者の中でちゃっかりしている女性に皆が腹を立てている」という愚痴を見かけました。その女性は、皆が暗黙の了解でお菓子やら手土産やら持ってきている所、その人だけ何も持参しないで参加している、との事。他にも、女性同士の付き合いは貰えばその分だけお返しするのが暗黙のルールというのを読んで、正直、びっくりしてしまいました。また、そんな風に暗黙のルールになっているという言葉にびっくりしてしまう私も、気付かないままちゃっかり者になっている所があるという事だろうか・・・?と不安になってしまいました。 私は、基本的に、趣味やご近所の集まりの場は、特に旅行にでも行かない限り何も持参しません。 友達の家に招かれれば、ケーキを持っていく程度です。皆が何かを持ち寄ってきているなら遅ればせながら日を改めて自分も持参しますが、誰かが持参し始めるときりがなく、他人の持ちよった物と自分の持ちよった物を比較する人も少なからずいるのを見聞きした事があるので、何も持ちよらない方が気楽で、面倒になたなくていいのでは・・・・と思ってしまう方です。 しかし何度か、相手の女性が急に怒りだした事があり、感情的になって何かおっしゃっていたのですが全く理解できず、こんな私のスタンスがふてぶてしく、あつかましく見える部分があるのだろうかと思い始めました。 私は元来のんびり屋で、女性同士の細かい内情に不案内です。女性同士が愚痴になる時には、どうして皆して一人の人の事を悪く言うのか分からなくて頭痛がしてしまいますが、気付かないうちに失礼な事をしてしまうようではこれはいけない、と思い、皆さんのご意見をお伺いしに来ました。 不運な事に、何がどうしていけないのか、親切に教えてくれる人も周りにいません。 皆さんのご経験で、ちゃっかりさんに腹を立ててしまった事、どういう気遣いが足りずいけなかったかなど、教えていただければ幸いです。皆さんのお話を参考に、自分の中にちゃっかりや厚かましい所があれば改めたいと思っています。

  • ミクシイ

    最近になってミクシイを始めました。昔の人の名前を検索するのが面白いんですが、あまり喋ったことない人にメッセージなど送っていいのでしょうか? ミクシイの暗黙のルールなどないんでしょうか?

  • 女性の服の色

    NHKの朝ドラ「カムカムエブリバディ」を観ていると女性たちは色々な色の鮮やかな服を着ています。 そのあとの番組「あさイチ」では「染色技術が発達して色鮮やかな服を着れるようになった」と解説していました。 つまり、当時の女性たちが色々な色の色鮮やかな服を着ている理由があったのです。 確かに僕が子供だった頃(40年ぐらい前)は若い女性は色々な色の鮮やかな服を着ていて、黒、暗い灰色、黄銅色などを着ているのは御婆さんたちでした。 今はというよりも何年も前から若い女性たちは、黒、暗い灰色、黄銅色など御婆さんみたいな服をきている理由を教えてください。 「カムカムエブリバディ」を観ながら、昔はカラフルで楽しそうだなと思うのです。

  • しんどい時期に支える言葉をくれる女性について。

    しんどい時期に支える言葉をくれる女性について。 連絡がある日ピタッと止まったことがあって、 僕から連絡をいれてみたら 女性のおばあちゃんが体調をくずして危なくて実家へ戻ってたの。 今は安定して。ということでした。 そんな大変な時に連絡いれて申し訳ないと思い 返事はシンプルにしました。 なのですが、 女性が、おばあちゃんへの思いが過去にこんなことがあって大切な存在なの。 と質問してないのですが LINEがきてました。 おばあちゃんの体調が悪くて帰ってたの。だけでも伝える理由になるとは思うのですが、 おばあちゃんとの仲を伝えてくれるというのは 女性は僕に好意があると思ってもいいところでしょうか?