• ベストアンサー

プロ野球の監督は試合が終わるまでウンコを我慢するか

プロ野球の監督は、試合の最中にもしウンコしたくなったら、試合が終わるまで我慢してウンコしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

漏れちゃうと臭いので、トイレに行きます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

試合には出ないのでトイレに行くと思います。 野村監督事件 https://baseballking.jp/ns/column/293048 大ではなく小の時 事件は起こった。