• ベストアンサー

両思いの時だと思うときってあります?

もし片思い中だった彼と「両思いかもしれない!?」って思うときってどういうときですか?ささいな行動とか..何でもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

★目がよく合う ★よく話しかけてくれる ★メールの文が長い(男の人は長文苦手らしいです) ★よく茶化される っと言ったところでしょうか…? これで私は両思いでしたよ!!

その他の回答 (3)

回答No.3

頻繁に目が合う。 前と比べて話す(話しかけられる)ことがかなり多くなる。 割と近くになることが多い。 特に用もないのにメール(電話)がよく来る。 あとは、話してる時の「目」ですかね(^^) こんな時に告った時にオッケーだった確率結構高いかも(/^^)/

• sight2000
回答No.2

何かの拍子に食べ物をくれる、です。びっくりするくらい当たります。 (これって私が食いしん坊なのが相手に知られているだけかもしれませんが)食べ物ってやっぱり本能的に大事なんだなーと思います。

noname#7763
noname#7763
回答No.1

遠くから目が合う。 すれ違いのときに下を向いてる。。 ささいなことを覚えていてくれる。 たくさんいる女性、男性の中でも積極的に自分に話し掛けてくる。 よく話し掛けてくる。 どうでしょう??