• 締切済み

おにぎり

好きなおにぎりの中身の具ベスト3は何ですか?

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (372/2510)
回答No.7

いくら 明太子 鮭

回答No.6

はじめまして♪ 私でしたら、、、、、 シャケ、梅、筋子 という順番でしょうかねぇ。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4708/17433)
回答No.5

鮭・ツナマヨ・昆布

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18677)
回答No.4

梅カツオ 梅肉と削り節を和えたもの 辛子明太子 鮭

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (156/616)
回答No.3

おにぎりで最も好きな具材なら「海老天の塩味」ですね、あとは定番の鮭、たらこ、おかか、昆布の順ですね

  • ankimo666
  • ベストアンサー率14% (13/91)
回答No.2

鮭 おかか

回答No.1

1位「梅干し」 2位「ツナマヨ」 3位「明太子」

関連するQ&A

  • おにぎり

    こんにちは。 学校や会社の行事でピクニックに行くとき、お母さんや奥さんが作って持たせてくれるおにぎりについてです。 3個作ってもらうとします。 【質問1】 中身(具)は、あらかじめわかっているほうが好きですか? それとも、お昼に食べるとき初めて具が判明する方が好きですか? 【質問2】 あなたは下記のどれですか? (a)中学生以下 (b)高校生~大学生 (c)社会人(高卒も含む)の男性 (d)その他 あと、もしも感想やコメントがありましたら、ご自由にどうぞ。 ベストアンサーは有効回答の中から抽選で選ばせていただきます。

  • 焼きおにぎりの作り方

    何度も質問をスミマセン。 11人分のおにぎりを作ることになったのですが 普通のと焼きおにぎりにするのとを頼まれまして‥。 焼きおにぎりって中身入ってますか?? それともなんにも入れないでそのまま白飯握るのでしょうか? (お醤油って焼く時にかけるんですよね) 普通のは具が入ってた方が嬉しいですか?(BBQなんです) 私、パン党なのでよく分からなくて^_^; ちなみに普通のおにぎりと焼きおにぎりを1つづつ合計22個作ります。

  • おにぎり

    最近ダイエットに良いという事で自分でおにぎりを作って食べ始めました でも、ダイエットとか関係なく意外と腹持ちが良いし、簡単で美味しいので、結構はまってしまいました そこで質問なのですが、あなたはいつもどんな具をおにぎりに入れていますか そして、一番どんな具が好きですか お勧めは、何ですか 出来れば、安くてあまり手を掛けなくても美味しい具があれば教えてください 面倒くさがりなので、具に味付けをすると言う事はあまりしなくていいものが良いです よろしくお願いします

  • おにぎりの作り方

    子供の部活のため毎週土日に、おにぎりを作ります。 でもなかなか美味しいおにぎりが作れません。 具も似たり寄ったりで子供も飽き気味です。 とっておきの具や、美味しい作り方を 伝授してください。

  • 何故おにぎりはおいしいのか。

    こんにちは。突然ですが、おにぎりって美味しいですよね~。 でも最近おにぎりを作っていて、どうしてこんなにおいしくなるんだろう?と疑問に思うようになりました。 うちでは塩をつけずにそのまま具を入れるので、普通に御飯と具(例えば鮭)で食べるのと変わりありません。でも、おにぎりだと美味しいんです。 最初は、握ることによって愛情かなんかが美味しくしているのかも・・・と思っていたんですが、おにぎり型を使って作った自分のおにぎり(愛情0)もやはり美味しかったんです。 あの形状や外部からの圧力や具が影響しあって美味しさを生んでるのではないかと推測しているんですが、料理に疎いので理論構築ができません。 推測や持論でも構いませんので、理由がわかる方がいましたら回答お願いします。

  • おにぎりのアイデアを何かに生かせませんかね。

    最近おにぎりを毎日1個作って食べているのですが、中身の具を毎日コロコロ変えて、色んなおにぎりを食べています。 そしてこの前コレ入れてみたらどうかな?と新しいものを入れてみて食べたところ、おいしすぎて思わず「え?」と言ってしまいました。 食べ物にうるさい父にも試食してもらったところ「うまい、これはうまいぞ。」と言ってくれました。何ヶ月ぶりに父の「うまい。」を聞いたことか;; もちろん個人でぜんぜん感想は違うと思うのですが、私は感動してしまいました。 そこで、このおにぎりのアイデアを何かに生かせないか、まぁやましいことなんですけど、コンビニとかで売ってもらえないのかなーとすぐ考えてしまいました。 とりあえず、このおにぎりを商品化!とまではいかなくてもいいからみんなに食べてもらえるようなことってできませんか???? まぁコンビニで試しに売るみたいな(簡単に言ってすいません)そんな感じでできるといいですよね。 乱文失礼しました。

  • おにぎり

    好きなおにぎりの具を教えて下さい。 またこんなおにぎりを食べてみたい、こんなおにぎりを食べたことがあるなど、オススメのおにぎりや、握り方のコツなどあれば… ちなみに自分は梅が好きです。

  • おいしいおにぎりについて

    いい季節になりました。 おにぎり持ってどこかに出かけたいな~ おいしいおにぎりの作り方教えて下さい。 にぎり方、海苔について、包むものについて、具について何でもいいです。 情報お待ちしています。

  • 好きなおにぎり

    好きなおにぎりの具を教えてください

  • 小田急ロマンスカーのおにぎり弁当の中身は?

    小田急ロマンスカーの車内で販売しているおにぎり弁当の中に有るおにぎり3つの中身の具はは何ですか?