• 締切済み

おにぎり

好きなおにぎりの中身の具ベスト3は何ですか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.7

いくら 明太子 鮭

回答No.6

はじめまして♪ 私でしたら、、、、、 シャケ、梅、筋子 という順番でしょうかねぇ。

• nijjin
回答No.5

鮭・ツナマヨ・昆布

• nagata2017
回答No.4

梅カツオ 梅肉と削り節を和えたもの 辛子明太子 鮭

• 118639
回答No.3

おにぎりで最も好きな具材なら「海老天の塩味」ですね、あとは定番の鮭、たらこ、おかか、昆布の順ですね

• ankimo666
回答No.2

鮭 おかか

回答No.1

1位「梅干し」 2位「ツナマヨ」 3位「明太子」