• ベストアンサー

ちょっと変かもしれない趣味嗜好

小学3年生の頃からおかしくなった気がします。 詳しくは覚えていませんが、アニメでキャラクターが傷ついている様に魅力を感じて、そこだけをずっと眺めていることが多かったです。 傷ついているキャラクターを 「うわぁ…✨」という目で見ていました。 小5のときに某多数決デスゲームと某超高校級のコロシアイを知りました。自分で漁って見つけました。 やはり傷つき、絶望し、死ぬ様にたまらなく興奮したのをよく覚えています。 小5から本格的に同世代の人とズレてきた。 キャラクターが某多数決デスゲームでショケイされている絵を描き続けました。 俗に言う病み絵やそういった絵を好んで描き続け、ちょっと引かれた思い出があります。 中学生に上がってから とある推しが肉体的にも精神的にも極限まで傷つき、絶望している姿を妄想するのにハマりました。 某多数決デスゲームや某超高校級のコロシアイのオシオキ、ショケイシーンに参加するキャラを推しに置き換えて楽しんでました。 「とにかく推し!傷つき絶望に絶望してくれ!」という願いが性癖に変わり 友達と性癖語りや好きなシチュエーションの話をしていた時、ついに「こわ…」「ちょっとヤバいよ」とドン引かれました。 母親からも「将来犯罪に手を染めないか心配」とかなり冷酷なコメントをぶつけられ… 挙げ句の果てには今いる好きな人(Y君)に向けて、「Y君にならDVされても許せるなぁ…」とビンタされてることを妄想したりします。 これは末期だと思いました。 言われることは別に気にしてないのですが、まだ子供にしては歪みすぎる趣味と自覚してしまうのが悲しいです。 サブカル系や病み、体調不良、ヤンデレなどなど メジャー(とは言えないかもしれませんが)なものを好む友達とはかなり違う、異常な気がします。 私の趣味は変ですか? (長文すいません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

SM(サディズム&マゾヒズム)性癖というのでしょうが、出世したり、お金持ちになる人に多いそうです。将来は明るいかもしれませんが、私が一番嫌いな性格です。これ以上は書きません。 連続幼女殺害事件を起こした宮崎勤のような結果にならないように注意してください。

krb7015
質問者

お礼

連続幼女殺人事件について調べてみました。 すごく怖かったです。 某超高校級のコロシアイで表現される二次元の流血は大丈夫だけど、ドラマやリアルの流血が苦手な今のうちに、この性癖を抑える努力をしてみます。 やはり特殊だったことが悲しいですが、教えてくださったことでスッキリしました ありがとうございます

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

エヴァンゲリオンでも ヒロインが負傷して 包帯を巻いている様子に「萌え」を感じてしまうことは多かったみたいです。 包帯萌え 包帯フェチ などという言葉も生まれています。 包帯ぐるぐる巻きのコスプレもあったりします。

krb7015
質問者

お礼

そうなのですね… 多かった、といえど同世代での共感者はもしかしたらいないのかもしれません。 教えてくださりありがとうございます

回答No.3

そうですね。

• merrysun
回答No.1

変です