• 締切済み

VideoProc Vlogger について

VideoProc Vloggerを使おうとすると、勝手に映像全体が0.9倍速になってしまい、とても映像編集がし辛いです。でも、動画としてパソコン内に出力すると元の速度に戻っています。 これの対処法、または動画全体を1.1倍する方法かなにかありますか?

• 映像

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

動画の再生速度を調整する方法|VideoProc Vlogger使い方 https://jp.videoproc.com/video-tutorials/adjust-video-speed.htm