• ベストアンサー

PremiereErements9のシャトル機能

PremiereErements9を使用しています。 作業時間を短縮するために 編集作業をしているときだけ再生速度を速くするために シャトルって言う機能があることを教えて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q6889925.html ただ、ドラックして再生速度を変更できますが 放すと、元の1倍速になってしまいます。 例えば、2倍速に固定して編集することは出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

タイムストレッチにて自由に再生速度は 調整可能なようです。 タイムストレッチダイアログの画面で 速度に、たとえば2倍速なら200と入力 すればいいようです。 ただしこのデューレーションの変更は 再生時のみか、また設定変更後ずっと なのかは確認しておりません。

yetd452
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。