• 締切済み

PSPの動画再生機能では、音声付きの早見再生はできるのでしょうか?

PSPの動画再生機能では、音声付きの早見再生(1.5倍速や2倍速再生など)はできるのでしょうか?

みんなの回答

• fab5jpgra
回答No.1

出来るかどうか知りませんが、ここからマニュアルのダウンロードできるので読んだらわかるんでないの。 ↓ http://www.jp.playstation.com/support/manual_list.html

mi2hara
質問者

お礼

ありがとうございました