• 締切済み

PSPの動画を2倍速で再生すると・・。

PSPに動画を入れたのですが、2倍速などにして再生するとカクカクしてしまいます。友達のだとすっきりカクカクせず見れるのですが・・・。ダウンロードするサイトの問題でしょうか?それだったらカクカクしないサイトを教えてもらえませんでしょうか?今使っているのはCraving Expiorerというのを使っています。できれば、携帯動画変換君で変換できるものにして欲しいです。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

私もCraving Expiorerを使ってニコニコから動画を落としてPSPで見ることがありますが、全然カクカクしませんよ。 落とした動画が悪いのではないですか? とりあえずファームウェアを最新にすることをお勧めします。