• ベストアンサー

編集作業のみ再生速度を速くする

PremiereErements9を使用しています。 再生速度を変えたのですが タイムストレッチは素材の動画の長さも変更されてしまいますよね。 ではなく、作業時間を短縮するために 編集作業をしているときだけ再生速度を速くすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

Ver7ではできますがVer9では、できませんでしょうか? シャトルでできませんか?

yetd452
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 シャトルって言う機能があるんですね。 初めて知りました。 ただ、ドラックして再生速度を変更できますが 放すと、元の1倍速になってしまいます。 例えば、2倍速に固定して編集することは出来ませんか?