• ベストアンサー

友達に厨二病発言してしまいました

私は現在高校生なのですが、お恥ずかしながら、最近まで厨2病を患っていまして... 今はもう治っていて黒歴史の嵐です。 半年前(厨2病中)、友達に「私は性別に違和感があるんだよね」っていうL〇NEを送ってしまいました... 本当に性別違和で悩んでる方本当にすみません。頭がおかしかったんだと思います。 治ってからその友達と少し気まずくなってしまい少し疎遠です 私は厨2病発言をしたことを謝って仲良くしたいのですが、なんと言えばいいでしょうか(友達は遠くに住んでるのでL〇NEのみです) 親切な方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonico
回答No.1

この前送ったことだけど、もしも不快にさせてたらごめんね、 というようなことを添えて、 思っていることそのままをお伝えすればいいかと思います。 自分の思っていることを整理するには、 まずは文にならなくていいので、 紙とペンを使って適当に自分の気持ちを書き出してみます。 そこからつなげていきます。 面倒がらずにこれをやれば、自分の気持ちの整理につながります。 本当の友達は何があっても繋がっているものです。 気まずさが解消されるといいいですね。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

ここに書いたとおりのことを言えばいいと思います。 半年前まで厨2病だったけど 今は治っています。 元のように友達になってください。