• 締切済み

お金を集める方法 教えて下さい 募金

恥ずかしい話しですが 私の女友達が借金が払えずにソープで 強制的に働かされています しかしエッチが下手なせいか接客する度に お客さんが満足しないせいか 罰金になり接客する度に借金が増えていきます これ以上借金を増やさない為に募金やクラウドファンディングとかクラウドファンディングは対象外かもしれませんが 募金などご好意などでお金を集めたいと思いますが、何かいい方法はありますか? 金融機関は全て借りていてもう借りれません 募金や好意でいい提案が有ればお願いします

みんなの回答

• pm25dxj
回答No.5

接客する度に罰金で借金増額ってモグリの風俗ですか? もう、自分からまともな正規の風俗に移動してオプションはなりふり構わず全部受けて金を稼ぐしかないでしょ。 クラウドファンディングとはいっても相手の女の人は金を受け取っても借金を返すだけで後には何も残らないですよね。 4、5人の男を一度に相手をしてそれを1日8時間、3年休まずに毎日やれば借金返せると思います。

• MT765
回答No.4

親兄弟に相談する。 きちんと安定した収入があるところに勤める。 自己破産するにしても費用が掛かることがあります。(50万程度) 借金の額によっては親兄弟が支払えるなら自己破産は避けるべきです。 あとは公的機関の相談窓口を利用すると良いでしょう。 参考 【借金の相談をするならどこがいい?無料・24時間対応の窓口を紹介】 https://www.president.co.jp/law/saimu/post-129/

回答No.3

早く自己破産した方がいいと思うけど

回答No.2

親切な金持ちを見つけて、相談する。 独身男性の方が確率大きいかもしれない。

回答No.1

>借金が払えず 借金が払えないのだから、 >金融機関は全て借りていてもう借りれません これを考える意味はありません。 >何かいい方法はありますか? 単純に自己破産でいいのでは?