• ベストアンサー

台湾バイクのオイルエレメント

台湾のPGOのバイク、ティグラ150に乗っています。長いことオイルエレメントを交換していないのですが、オイルエレメントは日本のものは使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デイトナのオイルフィルターとキタコのOリングを流用している事例はありますね。 https://moglog.moo.jp/bike/post-2596/ PGOの純正品であればヤフオク等で結構容易に入手可能なようですが・・・。 あとは互換品は「TIGRA150 オイルフィルター」等で検索をかけると結構ヒットしますね。 以上、ご参考まで。

tahhzan
質問者

お礼

詳細な情報をありがとうございます。デイトナのフィルター72176とキタコのOリングOY-08が流用できそう…という情報は、保存させていただきます。ありがとうございました。