• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-811AWを使用、同様機能の安い製品買いたい)

EP-811AWを使用、同様機能の安い製品買いたい

RiRiELの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1139/2128)
回答No.5

こんにちは。 買い替える場合はエプソン直販で扱っているセットモデルをお勧めします。 https://shop.epson.jp/se/replace_coupon/ こちらは通常は別購入となるサポートサービス「カラリオスマイルPlus」がセットとなっており、 1.余っている未開封の純正インクをポイントに交換 2.登録から5年間、修理の際の引取費用が無償 3.登録から5年間、修理費用の全額もしくは半額をサポート 4.登録から5年間、廃インク吸収パッドの交換費用も無償対応 となります。 ※利用の際は「MyEPSON」への登録が必要です。 このセットモデルでは現行品よりも安く購入できる型落ち品も選べるようになっており、より安く買い替えることができます。 ちなみに、EP-811AWを買い替える場合、 同等機能を求めるのであれば、EP-815A又はEP-814Aとなりますが、 エプソンには廃インクを溜める構造をユーザー自身で交換可能なメンテナンスボックスとしているモデルがあり、EP-811AWの上位機種であるEP-885A系又はEP-884A系が該当します。 EP-885A系やEP-884A系では、廃インク処理が容易になるだけでなく、 1.インクカートリッジを横向きにすることで横幅がスリム化 2.液晶モニターが4.3型ワイドに大型化されてタッチパネルを搭載 3.排紙トレイが印刷指示が入ると自動で引き出され、ワンボタン操作で 自動収納される と機能面でも向上されます

関連するQ&A

  • EP-808AW

    廃インクパッド表示が消えない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-808AW

    廃インク吸収パッド吸収量が限界の表示 自分で交換できますか? その時パーツは売ってますか? 修理は買った量販店にありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP806AWの修理

    廃パッド交換アラートが出たので調べたら、もう古すぎて修理出せないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-806AW

    インク吸収パッドの交換のため修理依頼品を発送するとき プリンターに接続されているケーブルは外して発送するのか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-805AW

    「廃インク吸収パッドの吸収量が限界」の表示が出て、印刷が出来なくなりました。補修期間は18年7月31日、補修期限が過ぎると使えなくなるエプソンの戦略のようです?「もったいない世代」の私は、吸収パッドを新しいものと交換しましたが、エラー表示が消えないので、印刷が出来ません。リセットできると助かりますが・・・。 PCのOSはMacの10.6.8を大事に使っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-805AWのメッセージについて

    「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。 エプソンの修理窓口に交換を依頼してください。 とメッセージされていますが、どのようにすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-807AW

    廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。 のエラー表示がされ、印刷できない状態です。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-807AW

    ディスプレイに「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください」と表示されました。修理手続きを取りたく教えて下さい。 因みに、当該モデルがサービス終了で対応できない様でしたら、更新等の代替方法を提案戴きたくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-806AW

    廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。・・・とのメッセージが表示されました。廃インク吸収パッド警告リセットツールで解除出来るとの事ですが、どこから入るのかが分かりません。宜しくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-810AW

    インクの交換をしましたがインクカートリッジが認識できませんち何度もセットし直しましたが同じ表示が出てしまいます。何故でしょうか、今まで何度か交換しています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。