• 締切済み

女性に質問

彼氏にするなら179cmと163cmの男性ならどちらがいいですか?また理由もお願いします。

みんなの回答

  • wam2005
  • ベストアンサー率35% (101/282)
回答No.8

179センチのほうが見た目はいいですが、結局は中身です。 冷たかったり、人の気持ちが理解できなかったら付き合いたいとは思いません。また163センチと背の低さを気にしすぎているのもいい印象にはなりません。 堂々としている人に惹かれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2273/15121)
回答No.7

身長だけで選ばないでしょう。 それでも選べと言うなら、ほぼ100%の人が179cmの方を選ぶと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

179センチですね。 警察官も身長で判断されますが、女性からの見た目も背の高い方が良いです。頼りがいがあるとか、強そうにみえるとか、デートしてもかっこよく見える(かっこいい)あたりですかね。  ただ163センチの人がめちゃくちゃ美形だったり面白かったり楽しかったりしたら別ですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10649/33417)
回答No.5

中身が同じなら、背が高い男性が選ばれるんじゃないですかね。Hydeさんはそこらへんの背が高い男性よりモテますが、彼は中身が優れていますからね。 質問者さんが振られたのは、中身の問題だったと思いますけどね。それに背が小さい女の子ってそのコンプレックスからか、背が高い男性に憧れる人が多い傾向はあります。 矢口真里さんが最初に結婚したのは身長が190センチ以上あった中村昌也さんだったし、同じミニモニ。の辻ちゃんの夫の杉浦太陽さんは175センチです。加護ちゃんの今の旦那さんも結構背が高いらしいですね。 身長を気にしない人は、普通の身長がある人ですよ。だから質問者さんも、相手を身長で決めないで中身で決めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (392/2623)
回答No.4

179センチ!理由は自分より高いから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (743/3487)
回答No.3

モテない男がこんな身長の質問をするだけ。 惚れた男は、163センチのブ男でも、背の高いイケメン男に見えるのが女なんです。ただ、背が数字上で高いからとかで寄りたがる女は地球上にはいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は現役世代ではないですが、 彼氏にするのを身長で決めません。 ですからどちらでも良いです。 身長や見た目で彼氏を決める女性などを 選ぶとつまらない結果になります ただ一部の高身長の女性(170㎝位ある人)は179㎝を選ぶのではないですか 150㎝~160㎝の人は気にしないと思います。 また高身長でも身長は気にしない女性もいらっしゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2067/4914)
回答No.1

身長を気にしない方の男を選びます なぜなら身長にこだわる男は 変えられないことに拘るから。 変えられないことにこだわる人は 何でもそれに結びつけて考えるから。 他の問題に向き合わず、 コンプレックスのせいにする考え方の人とは 前に進めないから。 何センチだろうが私が選んだ男でも相手から気に入られなきゃ意味ないし。 選ぶのは常に両方ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    男性のpenisの大きさについての質問です。 彼氏あるは、好きな男性のあそこの大きさって気にしますか? 例えば、付き合ったら、非常に小さく、嫌いになったとこかありますか? 次のうち理想の大きさはどれですか? 勃起したときの大きさで考えてください。 巨大(16cm以上) 大きい(15cm) やや大きい(14cm) 日本人の平均サイズ(13cm) やや小さい(12cm) 小さい(11cm) 極小(10cm以下)

  • 女性に質問

    女性に質問です。40歳で身長178cmの男性の理想の体重は何キロくらいですか?デート相手、素敵だなと思うだけ、何でもいいです。あなたが思う40歳で身長178cmの男性の理想の体重、またその理由があれば理由も。 出来たら、あなたの年代も教えてください(任意)。30代、40代、50代、60代などetc.

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 一般的に男性を彼氏候補にする決定的な理由とはどんなことがあるのですか?

  • 女性の方に質問です

    同じような顔立ちが整った男性がいた場合、身長167cmの男性と、身長185cmの男性のどちらがいいでしょうか。 出来れば選んだ理由を教えてください。 どちらも育ちが良く優しい性格です。

  • 女性に質問。一問一答です

    答えられる項目だけでもお願いします。 1.プライベートが充実or忙しい場合、彼氏を欲しいと思いますか?思わない場合、どんな男性からアプローチされても断りますか? 2.男性からどのような行動をされると「好かれている?」と思いますか?またそう感じたら意識すると思いますが、どのような心境になりますか? 3.彼氏が欲しい理由は何ですか?ぶっちゃけトークしてもらえると有難いです。 4.デートをしたことがあるが好きではない男性から告白されて断ったとします。その後も誘われました。行きますか?理由もお願いします。 5.恋愛に臆病になっていて、男性が本気か確かめたくて断るって有り得ますか?

  • 女性の方に質問です。

    付き合って間もない彼氏がいても、 他の男性を好きになったことはありますか。 ある場合は具体的に好きになった理由を 教えて頂けると有難いです。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 女性に質問

    先日、彼氏と別れました。 理由は、性格の不一致によるものです。 元彼氏は、自分勝手とまでは言えないですが、気分屋でマイペースな性格でした。 私は、空気を読もうとしすぎる性格で、彼の顔色ばかりを伺っていました。 また、彼が年上にも関わらずあまりにも自分本意であったため、正直なところ私は「このままだと、精神的に老いる」と思ったり、「一緒に居ても楽しくないな」と思ったこともありました。 別れたのはGW中でしたが、それ以降以下のような心情です。 「なぜ、周りの友人達は彼氏をつくりたいのか?」 私には、男性の知り合いが何人かいますが、会う度に「なぜ、男性は(会話やノリを)相手に合わせないのか?」と思うのです。 もしかしたら、私の知り合いがそうであって、他の男性は違うのかもしれませんが、つくづく思います。 正直、物凄くイライライライラしますし、疲れるだけです。 また、先日初街コンに参加したのですが(可愛い女の子と参加しました)、女子側が気を遣って話すだけで、男側と温度差があってもこっちのペースにすら乗ってきませんでした。 以上から、極端ですが私は男性があまり好きではありません。 また、こちらから話し掛けたり、友人として遊びに誘うと勘違いをするのも嫌です。本当につまらないし、精神的に疲れます。 女性に質問です。 皆さんは、男性に対して以上のような思いになったことはありませんか

  • 女性の方に質問です

    体だけの関係だったとしたら、身長160cmの男性と170cmの男性と180cmの男性がいたらどの身長の男性が良いですか?

  • 男性に質問です。三十すぎの女性でどうみてもモテなそうにみえないのに、彼

    男性に質問です。三十すぎの女性でどうみてもモテなそうにみえないのに、彼氏がいたことがないことがわかったら、好意を持っていても興ざめしますか? 本人に理由を聞いたらいいと思う男性は彼女ありや既婚紹介や合コンにいってもいい人がいない、職場自体おじさんばかりでであいも少ないといわれたら、説得力はありますか? 何か問題があるのかと思いますか?

金鯱賞の予想
このQ&Aのポイント
  • 金鯱賞予想について
  • 明日は中京メインの金鯱賞。予想はマリアエレーナ、フェーングロッテン、プログノーシスなどの注目馬。ポタジェやルビーカサブランカには注意が必要。
  • 金鯱賞の予想はガミりそうな6頭BOXで買うことを考えている。
回答を見る