• 締切済み

女性に質問

彼氏にするなら179cmと163cmの男性ならどちらがいいですか?また理由もお願いします。

みんなの回答

• wam2005
回答No.8

179センチのほうが見た目はいいですが、結局は中身です。 冷たかったり、人の気持ちが理解できなかったら付き合いたいとは思いません。また163センチと背の低さを気にしすぎているのもいい印象にはなりません。 堂々としている人に惹かれます。

• zabusakura
回答No.7

身長だけで選ばないでしょう。 それでも選べと言うなら、ほぼ100%の人が179cmの方を選ぶと思います。

回答No.6

179センチですね。 警察官も身長で判断されますが、女性からの見た目も背の高い方が良いです。頼りがいがあるとか、強そうにみえるとか、デートしてもかっこよく見える(かっこいい)あたりですかね。  ただ163センチの人がめちゃくちゃ美形だったり面白かったり楽しかったりしたら別ですがね。

• eroero4649
回答No.5

中身が同じなら、背が高い男性が選ばれるんじゃないですかね。Hydeさんはそこらへんの背が高い男性よりモテますが、彼は中身が優れていますからね。 質問者さんが振られたのは、中身の問題だったと思いますけどね。それに背が小さい女の子ってそのコンプレックスからか、背が高い男性に憧れる人が多い傾向はあります。 矢口真里さんが最初に結婚したのは身長が190センチ以上あった中村昌也さんだったし、同じミニモニ。の辻ちゃんの夫の杉浦太陽さんは175センチです。加護ちゃんの今の旦那さんも結構背が高いらしいですね。 身長を気にしない人は、普通の身長がある人ですよ。だから質問者さんも、相手を身長で決めないで中身で決めましょう。

• mario0529
回答No.4

179センチ!理由は自分より高いから。

• mekiyan
回答No.3

モテない男がこんな身長の質問をするだけ。 惚れた男は、163センチのブ男でも、背の高いイケメン男に見えるのが女なんです。ただ、背が数字上で高いからとかで寄りたがる女は地球上にはいません。

回答No.2

私は現役世代ではないですが、 彼氏にするのを身長で決めません。 ですからどちらでも良いです。 身長や見た目で彼氏を決める女性などを 選ぶとつまらない結果になります ただ一部の高身長の女性(170㎝位ある人)は179㎝を選ぶのではないですか 150㎝~160㎝の人は気にしないと思います。 また高身長でも身長は気にしない女性もいらっしゃいます。

• Sakura2568
回答No.1

身長を気にしない方の男を選びます なぜなら身長にこだわる男は 変えられないことに拘るから。 変えられないことにこだわる人は 何でもそれに結びつけて考えるから。 他の問題に向き合わず、 コンプレックスのせいにする考え方の人とは 前に進めないから。 何センチだろうが私が選んだ男でも相手から気に入られなきゃ意味ないし。 選ぶのは常に両方ですからね。