• 締切済み

こんにちは

Chromebookで撮った動画は消したとしても学校の先生や教育委員会の人にバレて見られることはありますか?Chromebook端末は自分で買ったものでアカウントのメールアドレスは学校に指定されたものを使っていますがパスワードは自分で決めたものなので自分以外の人は知りません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

学校の中でなにか重大な事件が起こった場合には 削除したデータを回復させる 復元ソフトを使えば見ることができるようになる可能性はあります。 そういったことがなければ大丈夫ですけど。

• lwl33
回答No.2

どこかのサイトにアップロードしていなく、誰かに送付もしていないならば、通常は他の人にみられることありません。

• merrysun
回答No.1

動画は消した Chromebook端末は自分で買ったもの パスワードは自分で決めたものなので自分以外の人は知りません 何をやらかしたのですか? 見られることは無いでしょうが