• ベストアンサー

女性の気持ちを知りたい。

先月3年ぐらい付き合った彼女に振られました。気が強い彼女で意見は曲げない性格です。もう会わない、LINEはOKと言われましたが別れてから何回か会って食事したりしてます。キスハグも変わらずあります。次のデートの約束もあります。次のデートで会うのが最後と言われましたが先日その先の会う約束をしたらOKがでました。色々覆ってます。一旦言い出したら引かない女です。多少なりまだ気持ちはあるんでしょうか?? 女性の方教えてください。 この後昼まで一緒に過ごします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 別れたのはなぜでしょうか? 理由があると思うのですが、あなたがひりまわされる人で あなたに飽きた場合は、そういう態度に出る人もいると思います。 彼女の気持ちは彼女しかわからないです。 ただ彼女が気が強くあなたが言いなりっていうのは 判っていると思うので、そういう面であなたを試していることも 考えられます。 例えば、あなたがまだ彼女に未練があると思っていて いい気になっているとかです。 そこは駆け引きですから、あなたから何もアクションせずにいて 彼女から連絡がくるかどうかです。

その他の回答 (2)

• BleethYou
回答No.2

惰性です

• habataki6
回答No.1

特定の相手に期待しても意味が無いです、そもそも進展しないと お付き合いは別れがきます。相性合わない人にこだわっても 結果は遅いか早いかの違いでしかないです、未練は時間の無 駄です。