• ベストアンサー

女性の気持ちを知りたい。

先月3年ぐらい付き合った彼女に振られました。気が強い彼女で意見は曲げない性格です。もう会わない、LINEはOKと言われましたが別れてから何回か会って食事したりしてます。キスハグも変わらずあります。次のデートの約束もあります。次のデートで会うのが最後と言われましたが先日その先の会う約束をしたらOKがでました。色々覆ってます。一旦言い出したら引かない女です。多少なりまだ気持ちはあるんでしょうか?? 女性の方教えてください。 この後昼まで一緒に過ごします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.3

こんにちは 別れたのはなぜでしょうか? 理由があると思うのですが、あなたがひりまわされる人で あなたに飽きた場合は、そういう態度に出る人もいると思います。 彼女の気持ちは彼女しかわからないです。 ただ彼女が気が強くあなたが言いなりっていうのは 判っていると思うので、そういう面であなたを試していることも 考えられます。 例えば、あなたがまだ彼女に未練があると思っていて いい気になっているとかです。 そこは駆け引きですから、あなたから何もアクションせずにいて 彼女から連絡がくるかどうかです。

その他の回答 (2)

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/547)
回答No.2

惰性です

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

特定の相手に期待しても意味が無いです、そもそも進展しないと お付き合いは別れがきます。相性合わない人にこだわっても 結果は遅いか早いかの違いでしかないです、未練は時間の無 駄です。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちを教えて下さい。

    女性の気持ちを教えて下さい。 二回食事デートをして、三回目の約束も取り付けました。 こちらに気があると受け取ってもいいものでしょうか? 女性とはネットで知り合ったのですが、色々話をしていくうちに高校の同級生であること(高校時代は互いに面識なし)が判明し、プチ同窓会と称して初回の食事デート(夜)をしました。その際、自分の方が相手の女性を気に入ったので、デート翌日にメールで食事に誘ったところ二回目もOKしてくれ、一緒に食事をしました。三回目の約束も詳細は後日決めることとして二回目のデート終了時に取り付けました。 食事に誘うと応じてくれるので、こちらに気があるのかな、とも思う一方で、同窓生という懐かしさで、友達感覚で一緒に食事をしているようにも思えます。 女性の気持ちはどうなんでしょうか? 自分の年齢は37歳で、高校を卒業して約20年たっていますし、高校時代は互いに面識が無かったので、初対面と言えば初対面になります。一緒に食事をしながら、話をしているときは、お互いの共通の趣味のことや色々な話で盛り上がりますし、自分の主観では楽しそうにしてくれています。 自分としては、きちんと自分の気持ちを伝えたいと思っていますが、いまいちタイミングを掴みかねている状態です。 とりあえず、告白はすべきでしょうか?

  • 女性の立場からの意見が聞きたいです。

    女性の立場からの意見が聞きたいです。 今、好きな女性がいます。1回目のデートが終わった後LINEでその女性に今よりもっと仲良くなりたいと言いました。その後、食事デートをしたり、次もデートの約束をしています。ゴールデンウィークにも食事に一緒行く約束をしました。こうやって何度も誘いに応じてくれるのは脈があるんでしょうか? 女性の立場から意見を教えてください! よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください!

    女性の方教えてください! さっき元カノとカフェに行ってきました。絶対戻らない絶対あわないと振られた2ヶ月前。 別れてからも連絡を取り合い別れる前より頻繁に会ってます。車の運転中でも手を繋ぎキスハグも復活しました。次のデートは来週日帰り温泉の貸切風呂に行きます。次の週は病院に行くから一緒に来てくれない?とダメかなと思って聞いたらOKもらいました。かなり気の強い女です。別れた原因は家事も仕事も大変なのに理解してやれず追い込んでしまったことです。戻ってくれとは言わないから前のような二の舞は踏まない、新たに付き合ってくれたらと軽く伝えました。答えは求めてません。キープやセフとか望む女ではありませんハッキリしてます。少々復縁の兆しがあるとみてよろしいでしょうか?

  • 彼の気持ちが分からない

    1週間前に私の失言とわがままで別れを告げられました。私は「悪いところ直すから」と言いました。そして彼は「そうやな、また考えてみるよ」と言い、次の日に「直すからと言ってくれて嬉しかったでも別れよう」と…その後、4時間くらい話し合いました。そして、最後のデートと学校の課外授業は一緒に行ってあげると言いました。しかし、昨日急に課外授業は友達と一緒に行って欲しいと言われました。私は彼しか一緒に行ってくれる人がいなかったので、頼み込んでOKをもらいました。 そして、最後のデートも日にちも決めて約束していたのですが、私自身反省してからと思い、「その日は行けないのごめんなさい」と言うと「何で?」と2.3回聞いてきました。私は「ごめんね。用事があるから」と言い(反省してからホントの事はちゃんと言います)彼は、「なら仕方ないね」と… 彼の気持ちがよく分からないです メールを送れば結構続く、電話しても普通… それから男性に聞きますが、最後のデートでよりを戻そうかなと思ったことありますか?男性が別れを告ぐことは意志が固いですか?私はよりを戻したいのですが… 長い文章読んでくれてありがとうございます。

  • 傾きかけていますか?女性の気持ち

    アプローチしている大切な女性がいます。30代男性会社員です。 私の女友達の紹介でした。 紹介の後、一度食事をしました。その時、次の約束までは出来ませんでしたが、 その後は私からメールを送っていました。そのメールに対して返信があるだけでした。 先日の夜、「今日は仕事が早く終わり、もう家です(^o^)」と相手から初めてメールが ありました。すぐ返信して、何度かメールのやりとりが出来ました。 大した事ではないですが、アプローチしている立場としては とてもうれしかったです。最後は次の食事の約束も出来ました。 相手の女性は、少し私の方に傾きかけていますか? メールが相手の方から来ただけですが。

  • 女性の気持ち

    会社に好きな女性がいます。 一度、食事に行きました。 2回目のデートの約束もしましたが、彼女からキャンセルされました。 その後も、誘いましたがokが出ません。 二人で食事に行くと、皆に悪い、 私だけ誘うのはおかしいと言われました。 誘っている理由を遠回しに聞いていると 分かりましたが、立場もあり好きとは 言えませんでした。上司と部下の関係です。 彼女の求めている答えが分かりません。 アドバイス、お願いします。

  • 女性の気持ち

    恋愛経験なしの21歳男です。 先月、同じ職場の1ツ下の女性からメールアドレスを交換してほしいといわれました。女性とは職場は同じですが管轄が違うので一度も話したことはありませんでしたがこれを機会に、と思い初めて女性とメールをすることになりました。 何度かメールをし1回だけ食事に誘いました。無事に食事も終わり女性からは「楽しかった。また遊ぼう」とメールを貰いました。 その後、また女性をデートに誘いました。すぐにOKという返信をもらえました。来週遊ぶ予定です。 携帯番号も聞いたら教えていただけたので、今度のデートで予定が立ったら電話してみようかなと考えていますがどうでしょうか。 質問ですが20歳女性から殆どメールをもらえなくて悩んでいます。メール途中に女性が寝てしまった場合は次の日にメールが来たりするのですが、大抵私からのメールです(ただ、返信は10分以内にしてくれます)。私的にはたわいの無いことでもメールをしてほしいです。 女性は私に遠慮しているのでしょうか?デートにOKしてくれるのも年上の誘いを無下にできないからなのでしょうか?それとも、ただの友達になりたいと思っているのでしょうか。それとも、これが普通なんでしょうか。 正直、女性のことかなり気になっています。というか好きかも知れないです。チャンスがあれば次のデートで気持ちを伝えたいなと思っています。時期尚早でしょうか? ものすごい乱文で申し訳ありません。

  • 女性の気持ちは?

    当方男です。 出会って1ヶ月ほどの気になる女性と、こちらから誘い食事に行ったり、ドライブしたりを2回ほどしまし た。 ドライブはあえて「デート」という言葉を出しましたが、会ってくれま した。 こちらの気持ちは感づいていますよね? その上で、これからも2人で遊ぶことをOKするのは、 多少なりともこちらに(男として)好意があると思っていいですか?

  • 彼女の気持ちはどうなんでしょうか?

    彼女の気持ちはどうなんでしょうか? 飲み会で気になる女性がいて、その後友人と何人かで3-4回会いました。 思い切ってデートに誘ってみたら受けてくれて、一緒に食事をしてからコンサートを見に行きました。 コンサートが終わったあと、このまま飲みにいこうっと誘ってみたらOKしてくれて、そこから2時間ほど話しました。 帰りに駅で、しつこくしてしまったので(笑)嫌がられたかなっと思いきや、違う電車なのに次の駅までは一緒だから乗っていきなよと誘われ、そこでお別れしました。 その後もメールで2回ほど誘ってみたんですが、別の約束があるといわれどちらも断られてしまっています。 積極的に誘っていても、ただしつこく思われてもしょうがないかなーと。 なので忙しいときは無理しないでねーっと返しました。 僕は普通に友人と思われているのか、それとも彼女は本当に忙しいのかどっちなんでしょ? てか、やっぱ嫌がられてしまいましたかね 笑 結構お互いデート中は楽しく話してたんですが。 もしまだチャンスがあるなら、どう誘っていったら振り向いてくれるんでしょうか?

  • 女性の気持ち

     私、は男性ですが、少し前に職場の年輩の方から、身内の女性32歳の方を紹介されました。 最初から、いきなり、2人だけであったのですが、相手の女性もいい人でよかったといってくれました。  それから、私からメールで次逢う約束メールなどして、メールすれば、返信は必ずあったので、食事デートを5回ぐらいしました。デート中は笑顔でいい感じなのですが、メールや電話が苦手ということで、連絡はすべて、私からしてました。連絡は月2回ぐらいしかしてませんでしたが・・・  最後のデートでも、次あそこに行きたいねと話をして、お礼のメールでもそのような話題でした。 しかし、最近、メールしても返信がこなくなり、電話してもでてくれず、電話にでれなかったことへのメールもありません。  これは、もう連絡しないでということでしょうか?フェードアウトってことですかね? すごく、ショックです。