• ベストアンサー

この種子の名前を教えてください。

5㎜ほどの 画像の種子の名を教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1429)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

朝顔の種に似ています。 何粒か蒔いてみれば、出てくる双葉でより分かりやすくなると思います。 水につけて、吸水してから蒔いてみてください。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます! 朝顔のようです。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

朝顔ですね。

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます! あさがおのようです。

回答No.3

アサガオの種です

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます! 朝顔のようです。

noname#256342
noname#256342
回答No.2

朝顔?ですかね。 近くに小学生がいるご家庭、住んでたりしませんか?

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます。 朝顔のようです。