花の種子の名前を忘れてしまいました!育て方を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 白い花の種子をいただいたけど、名前がわからない
  • 育て方を調べたくてもわかりません
  • 白い小さな花だと思います。オがついていた気がするのです...
回答を見る
  • ベストアンサー

花の種子をいただいたけど、名前がわからない

白い花の種子をいただきました。 でも名前を忘れてしまって、いつ撒けばいいのかなど、育て方を調べたくてもわかりません。 白い小さな花だと思います。 オがついていた気がするのです... ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

オルレア https://oto92.com/gardening-orlaya-seed 丈夫な植物なので どこにでもただばら撒いておくだけで育ってくる。 って 雑草みたいな解説がついてます。

k1hazy
質問者

お礼

ありがとうございます!詳しいリンクも助かります。今の時期植えられるようなので、早速植えてみます。