• ベストアンサー

甘いジャム塗る食べ物

甘い系のジャム《添付画像みたいなペースト状のやつです》が合う食べ物いくつか教えてください •パン,•クレープ•,•クッキーくらいしか思いつかなくて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ankimo666
回答No.2

クラッカー ケンタのビスケット

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.1

おはようございます。 ピーナッツバターはホウレンソウ、小松菜など青菜のピーナッツ和えに、麺つゆ、しょうゆ、砂糖を足して使えます。 柑橘系のマーマレードは漬けダレに加えると豚肉に合います。塗って焼くといい感じの焦げ目がつきます。 私は甘くて酸味のあるジャムをクリームチーズやブリーチーズに添えて食べるのが好きです。お試しください。