PIXUS TS203の保証とサポートについて

このQ&Aのポイント
  • PIXUS TS203の製品保証やサポートのメニューが気になる方へ
  • PIXUS TS203の購入を検討している方にお伝えしたい保証とサポートについての情報
  • PIXUS TS203の保証やサポートに関する疑問を解消します
回答を見る
  • 締切済み

【PIXUS TS203】保守サービスについて

【PIXUS TS203】の購入を考えていますが、製品の保証やサポートのメニューはあるのでしょうか。もしある場合、費用を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1138/2126)
回答No.6

こんにちは。 PIXUS TS203は基本的に1年間のメーカー保証のみとなり、 保守サービスに関して販売店独自の対応となります。 対応の有無がございますので、購入の際に調べられることをお勧めします。 ※エプソンの場合には保守サービス(サポートサービス)として  「カラリオスマイルPlus」が用意されています  https://www.epson.jp/products/colorio/smileplus/  プリンターと一緒に購入して「MyEPSON」へ登録することで、  5年間に渡り、回数無制限で   *修理料金のサポート(半額もしくは全額を選択可能)    *引取費用や廃インク吸収パッドの交換費用の無償対応  を受けることができます。  費用は半額サポートは3,300円、全額サポートは5,500円となります。  印刷専用機のEP-315(6色染料)やPX-S505(4色顔料)でも  本サービスが適応可能となります。  PX-S505  https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxs505/  *水に濡れても、水性マーカーで引いてもにじみにくい顔料インク   を採用しています  *印刷スピードが速い設計です   カラー 約4.7ipm/モノクロ 約9ipm   (PIXUS TS203はカラー 約4ipm/モノクロ 約7.7ipm)  *全色独立インクタンクを採用しており、無くなった色だけ交換   できるので経済的です

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (926/4141)
回答No.5

2018年 2月22日 発売の古い機種ですよ。製品の保証はメーカーで一年間でサポートはありません。新品でも4000円前後の安くて古いプリンターなので、期待しても無理です。

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (610/2826)
回答No.4

この値段でサポートですか 五年前のでUSBしか対応してない 壊れたら新しく買うしかない 何時も二万円前後の物を買っていて 平均六年前後で新しい物に こんな感じですが

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27634)
回答No.3

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ts203/ こちらですか。プリンタとしてはローエンドモデルになりますね。 他の方が回答されていますが通常の1年保証だけになるかと。 ハードウェア保守サービスのご案内 https://canon.jp/support/valuable-service みたいなサービスはありますがTS203は対象機種には含まれないみたいです。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4324/10679)
回答No.2

製造メーカーは通常の1年保証の他には 買い替えサービス利用による2年保証だけになります https://cweb.canon.jp/e-support/repair/special/kaikae.html 製品付属?サポートだけど 本体価格が高い 販売店が提供する延長サポートは 内容や期間 費用がさまざまなので 個々のお店で調べて頂ければと思います 本体価格は安いが サポートは別料金

回答No.1

ピクサスの無償修理保証期間は、お買い上げ後1年間です。 その間はメーカー保証を受けることが可能です。 https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ts203/spec.html 長期保証やサポートサービスなどは販売店によって様々です。 メーカーではこの機種はそういったサービスの提供はありませんね。 最寄りの家電量販店でご相談されてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • PIXUS TS3330の給紙ができない

    PIXUS TS3330でE 03がでて、給紙が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンPIXUS TS3530

    キャノンPIXUS TS3530はUSB接続できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 【PIXUS TS7330】次々とコピーをしたい

    PIXUS TS7330を使用しています。 PIXUS MG7730Fを使用していた時には印刷が完了するのを待たずにコピーができていたと思うのですが、PIXUS TS7330は次々と印刷ができません。 設定等でできるようになるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS6330の不具合について

    PIXUS TS6330について。 スキャンすると前面真っ黒に印刷される時があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8430

    PIXUS TS8430 の背面給紙カセットを立てた状態での設置面からの高さを知りたいです。 40cm弱の高さの棚の中に入れて使用するのですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8230

    PIXUS TS8230 黒以外全くと言っていいほど使用しません 他が空でもコピーができます方法をご教示ください また、本体での設定方法も教えてください よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS 6330をアンイストール

    Windows11でPIXUS 6330を使っていましたが、新たにTS7530を購入したのでPIXUS 6330をアンインストールしたいと思います。アンインストールの方法を教えてください。 また、TS7530をWindows8.1で使いたいのですが可能でしょうか。可能な場合、Windows8.1からPIXUS 6330をアンインストールする方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS3530 A4印刷可能枚数

    PIXUS TS3530を購入しました。 A4サイズの用紙にモノクロで印刷した場合の印刷可能枚数はどれくらいでしょう?目安が分かればと思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS3130に紙が詰まって取れません

    PIXUS TS3130を使用しているんですが、プリントを入れるところの奥の方に紙の破片が詰まってしまいました。手が届かず、取れないのですがどのように対応したらよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS5330 印刷できない

    PIXUS TS5330を使用しているのですが、 突然印刷出来なくなりました。 作動はして、紙は出てくるのですが、 白紙で出てきます。 インクを買い替えてみましたが、 直りませんでした。 直し方あるでしょうか… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう