• ベストアンサー

お尻って

角質層うすい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.2

お尻の角質層は薄いですね。 だから、意外と敏感です。 ちょっと触られると、思わず くすぐったくなって、 「やめてよ!」 と叫びながら、 その手を払いのけますから。

noname#255567
質問者

お礼

なんかエッチな回答です

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.1

普通は薄いですね。 座る仕事が多い人ならお尻ダコ?ができて厚くなる人もいるかも。

noname#255567
質問者

お礼

なるほどー