• ベストアンサー

かかとの角質層を取るクリーム

最近、かかとの角質層をごっそり取ることので切るクリームを、テレビのCMで見たような気がします。 何という商品名か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Altea
回答No.1

『プリティ』という角質除去クリームではないでしょうか?ごっそりというか、そのクリームでこするとポロポロとひじ・ひざ・かかとの角質が取れるというものです。私も愛用しています♪商品の詳細は、下記のホームページをご覧ください。

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/prt/index.html
bullfrog
質問者

お礼

ありがとうございました。お店で探してみます。