• 締切済み

アソコの画像を送ってくる男性

好きな既婚男性なんですが、数回 LINEして、私とホテルに行きたい、という内容に。 まだ身体の関係はないのに、興奮したのか大きくなったアソコの画像を送ってきました。 慣れてるな、と思いました。 LINEの名前もイニシャルにしてるし、LINEでそういう事ができるアプリか何かあるんでしょうか?

みんなの回答

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.2

なんにしてもやべー奴。警察に被害届でしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33355)
回答No.1

>慣れてるな、と思いました。 慣れてないですよ。慣れてる人なら肉体関係がある人ならまだしも、まだない相手にそんなことはしません。 ただいきなり性欲を爆発させて変態写真を送りつけて振られる(ブロックされる)というのは「モテない男あるある」でもあります。 私が知る限り、モテる男やヤリチン、浮気慣れしている人でまだ肉体関係がない相手にちんちんの写真を送りつける人はいません。 もし相手が職場の上司とかだったら、セクハラで通報されたらめちゃくちゃアウトな案件なのにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 久しぶりに連絡してくる男性

    当方既婚ですので、不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 転勤で遠距離になり、相手の帰省時に会ってホテルに行こうと誘ってきたのに、ドタキャンしてきた既婚男性がいます。まだ体の関係はないし、2人で会ったこともないです。 ドタキャン後、いつも連絡するのは私からだったし、会える距離でもないし、追っても仕方ないので諦めました。 連絡をやめて半年後に相手からLINEがきました。 久しぶり。元気? というありきたりの内容で、 2.3ラリーした後、こちらからおやすみなさい、と送って終了。 久しぶりに連絡してくる男性って、下心があるとかいいますが、そんな感じもなかったです。 ただ単にまだ連絡繋がるかの確認でしょうか? 因みにモテる感じの男性ではないです。 久しぶりに連絡する男性心理を教えて下さい。

  • 既婚男性からの告白

    私も彼も30代前半、お互いに既婚。 私は子供なし、彼は幼稚園の娘あり。 旅先で仲良くなった男性から、「いつも自然体で、明るくて、裏表がなくて、ケタケタ笑っている君に、恋をした。大好きです。家庭が無ければ、迷わず付き合ってくれと言っていた。」と告白されました。 そして、体の関係は無いのですが、たまに電話やラインをしています。 彼は、何を求めているのでしょうか。 単純に、私の事が本当に好きになったという事なのでしょうか。 それとも、回りくどい方法で、いつか体の関係を求めてくるのでしょうか。 彼は、家庭を捨てる気は全くなし。 ただ、私と話したい、声を聞きたいからと電話をくれる。 私も、離婚する気は全くなし。 でも楽しいから電話を受けます。 かなり遠くに住んでいるため、基本もう会うことはありません。 出来れば、既婚男性または恋人ありの男性からのご回答をお待ちしています。

  • 別れた男性から脅されています。どう対処したら・・・

    既婚女性です。以前ネットの掲示板で知り合った既婚男性と割り切った身体だけの付き合いをしていました。もう1年以上前にこちらの都合で別れましたが、半年位して「また会いたい」とメールが着始めました。会えないと言ってもしつこかったので携帯のアドレスを変えました。そうしたら今度はPCの方にメールが来ました。そのメールには削除したはずのホテルでのかなりヤバイ行為中の削除したはずの画像が添付されていてビックリしました。修復出来るツールがあることを私は知らなかったので、全部持っていると知り愕然としました。「また抱きたい」などいつも書かれていて本当に怖くなりました。なので、その後も自分の恥ずかしい画像とともに送られてくるメールはすべて無視していました。そうしたら今朝、最後通告と言う内容で、返事が無いならデジカメ画像と隠し撮りしたビデオを顔と名前付きで男性雑誌に投稿すると言ってきました。それがイヤならまた関係を続けるよう脅しのような内容でした。また関係を続けるなら写真もビデオも渡すと言ってきました。こんなことをする人には、もう二度と会いたくありません。ですが、男性誌に投稿されるのも困ります。万が一主人や知人に見られたら困りますし、仕事にも影響が大きいですし・・・。 本当にこんなことをするつもりなのか?それとも会うための単なる脅しなのか?こうなったら一度会って話し合いをすべきなのか・・・。こちらは相手の本名と転居前の住所を知っているだけで、相手の男性は私の本名とフリーメールのアドレスを知っているのみだと思います。 このまま無視し続けるか、一度連絡を取った方が良いのかご意見を伺いたく思います。 もし連絡を取るなら、どのような内容で対処すべきかアドバイスがありましたらお知らせ下さい。

  • アプリで知り合った男性がいます。

    アプリで知り合った男性がいます。 今月始め頃から週1ほどで会っていて、相手の家に泊まるのが定番でした。4回ほど会ってますが2回は体の関係があります。毎日LINEはしてますし、向こうからたまに電話もくれます。ただ最近冷たいと言いますか…。 昨日会う予定で私の家に泊まる約束だったのですが、私が残業で遅くなり会えなくなりました。謝ったら仕方ないからって言ってくれたのですが…。今日はLINEのやりとりがありません。昨日電話して次いつ会えるかな?って聞いたら しばらく… いや何とも言えんな~ また時間取れる時に言う って言われました。 もう諦めた方がいいのでしょうか。 向こうはもともとアプリでセフレ求めてたみたいなのですが… 乱文すみません。

  • 16年ぶりに会った男性についてです

    長文になります。 先日、20代の頃の16年前に知り合って、当時体の関係を持った事がある6歳年下の男性から間違いのLINEが来ました。向こうは別の人に送ったつもりだったみたいで「ごめんなさい。間違って送ってました。以前お世話になったと思います。ありがとうございました」と2回目は入ってました。 当時、私は彼の事が気になっていたのですが向こうに彼女ができてから会えなくなり、お互い今まで連絡する事もなかったので、私はびっくりして返事を返したら、向こうから「覚えててくれて嬉しい」と返信がありました。 それからしばらくやり取りが続いて、彼の方から久しぶりに会いたいと言って来たので、私も正直会ってみたかったので、会う約束をしました。 会ったら彼は私の事を「変わらないね」と言ってくれて、彼はとても大人の男性になっていて(ふるまいとかも)、 歩いている時に後ろから車が来た時に肩を引いてかばってくれたりと、久しぶりにドキドキしてしまいました… ただ一度体の関係を持っているので、会ったらまたそういう雰囲気になるのではないかと思っていたら、やっぱりホテルに誘われそのままホテルに行ってしまいました… 次の日「昨日はありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったよ。またね!」とお礼のメールをしたら、彼からは「昨日はありがとう。帰ってからすぐ寝ちゃいました。仕事頑張ってね。」と返信がありましたが、またね、とかそう言った内容の言葉はなかったので、何となくモヤモヤしています。 今さら、と思われるかも知れませんが、結局は彼の方は一度関係を持っていた女と、彼からしたら間違いのメールだったかも知れないけど久しぶりに連絡とれて、誘ってみたら乗ってきたから、またヤれると思っていただけなんでしょうか? 私としては、今は彼と付き合いたいとかそういう感じではないです。 ただこれだけ年月が経っても、関係を持っていた女性に対して男性はそんな感じなんでしょうか? ちなみにお互い独身です。あれから連絡はしていないし、彼からも来ていません。

  • 連絡しない男性の心理…?

    lineというアプリを通じて知り合った男性と二回目のデートの時に体の関係になりました。ただ、次の日にlineでメッセージ送ったらすぐに返事がきて、また返事をかいたら今度は既読にならないまま3日以上たちます。ブロックされてるのかなと思いlineのトークしてみたら呼び出し音はなりました。そういえば二回目のデートする前から9月後半から予定立て込んでいるって言っていたけど、それが連絡とれないほど忙しいのかもわかりません。次のデートの場所の話までしてたし、会おうねとも言ってくれました。でも連絡ありません。これってどう思いますか?

  • ハグをしているときの男性の気持ち

    既婚女性です。独身男性と半年くらい前から彼の自宅に宿泊する関係になっています。でも、お互いに告白とかしたことがなく、ずっとカラダの関係はなかったのですが、半年たって男女の関係になりました。そのような関係で、画像のようなハグをされます。(寝ている状態ですが…) このようなハグをする彼の気持ちは、画像に書かれているような気持ちなのでしょうか? 男性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の浮気、不倫について

    体の関係がない不倫関係って続くものですか?やはりいつか男性は、体を求めますか? 今、既婚者の方から告白されて、私も好きな先輩だったため、付き合う、という明確な関係性ではないですが、友達感覚でご飯やデートをしています。彼から月に3回ほど、お誘いがあります。私は体の関係を求めているわけではなく、いいなと思っている男性と一緒にたまに過ごせるだけで満足です。ラインの連絡も気が向いた最低限の連絡くらいです。彼がもしも、体を求めてきたら断りますし、体の関係ばかりを求めるなら、お別れしようとも思っています。 倫理的に、叩かれると思いますが個人的には、体の関係にならなければ、友達以上恋人未満は、結婚していても良いのではないか、と思っています。だって、1番は奥さんが絶対なわけで、そこに並ぼうなんて無理だし、思いません。 彼も「あなたにきちんとした相手ができるまではご飯とか、デートとかを楽しみたい」と言っていますが、やはりあわよくばどこかで・・・と思っているんでしょうか。彼は奥さんとの付き合いは長く、もう家族としているようです、1番は奥さんだけど、女性、としては見ていない。だから、外に自分の好きな女性がいたら、デートを楽しむものだ、と。 浮気、不倫をしたことのある男性にお聞きしたいです。体の関係だけじゃないとしたら、女性に何を求めていますか? また、バレたときにどうしよう、とか考えたことありますか?友達だ、とそう言い切れるものでしょうか。

  • 遠距離の男性とデートして

    マッチングアプリで知り合って4ヶ月の男性がいます。 遠距離なので1ヶ月に1回彼が会いに来てくれます。 身体の関係を もって2回目の夜に 「食べ物の好みも合うし価値観も同じだね。身体の相性もいい」と付き合う事を思わせる話をしてくれました。 ただ3回目の夜に「本当に最高のエッチで満足だよ。凄いエッチで これは1ヶ月に1回だからいいのかな。離れてるからいいんだね。毎日だと おかしくなりそうだよ」とベッドで言われ さっきお互い「幸せだね」って言ってたばっかりだったから 何か身体の関係が もうやりつくした感じで 私とは もういいって いう意味ですか? 不安になって帰り際に「また会える?」って聞いたら「もちろんだよ」って言ってくれたけど 心配です。 帰ってからの彼からのLINEは「最高の夜だったよ。またね」ときました。 自分から「付き合いたい」といいたいけど3歳 年上だし自信がありません。 言葉だけですが 彼は 私の事飽きたでしょうか? また会えると思いますか?

  • 既婚男性に質問です プラトニックラブは無理ですか?

    会社に、好きな先輩(既婚)が居ます。 先輩も私に好意を持ってくれているようです。 2人で飲みに行くようになり、数回目の時に、先輩が出張で泊まっていたホテルへ誘われました。 先輩が既婚者なのを理由に行きませんでした。 その後も、変わらず2人で飲みに行っています。 あれ以来ホテルなどに誘われた事はないですが、やっぱり好きなので、言葉で相手の好意を確認したりする事はあります。 私は、今後もこのまま、一線は超えずに仲良くしていたいのですが、男性にとってはそれは無理な話でしょうか。 先輩が2人飲みに行き続けてくれているのは、いつか私が流されるのを待っているのでしょうか。 ただ、一緒に居て楽しいから、身体の関係はなくても、一緒に過ごす時間を持つ、というのは、男性からしたらありえない事でしょうか?

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • PX-049Aを利用していますが、印刷画面にした時最下段に「印刷」ではなく「保存」と表示され印刷ができません。
  • 印刷できない問題を解決する方法を教えてください。
  • EPSON社製品のPX-049Aを使っているのですが、印刷画面で「保存」と表示されてしまい、印刷ができません。解決方法を教えてください。
回答を見る