• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏にたいして)

彼氏にたいして音楽をあげる理由とは?

chocorocoの回答

回答No.2

彼女から気になる人できた?って聞かれたから不機嫌になっちゃったのではないですか? 現時点では彼女はあなたなので心配する必要はないかと。 普段から彼は愛情表現しますか? あなたへのメッセージかもしれないですよ! もしくは本当に好きな人ができてしまったかですが…

eee133596
質問者

補足

時々好きとは言ってもらえますが、 いまいちわからないです( ; ; )

関連するQ&A

  • 好きな人の彼氏との関係性?

    インスタやSNSとかの内容を含むので、できたら普段からそういうのを扱っている方からの回答をお願いします。 また、よかったら年の近い高校生~大学生くらいの方のご意見もいただけると幸いです。長文になってしまいすみません。 大学1年男です。 今年4月に知り合った同じ年の女の子で、5月中旬くらいまでとても仲良くしており、周りからはいつつきあうのかとからかわれていたくらいの関係でした。デートは1回しました。 ですが5月後半に急に彼女に相手にされなくなってしまい、毎日続いていたLINEなどのやりとりもなくなり、自分が何か悪い事をしたんだろうか、魅力がないと思われてしまったのか、と大変悩みました。 その後、授業がそこまでかぶっていない事もあり、会話もほとんどしない関係になってしまって夏休みに入り、現在に至ります。 1か月ほどやりとりしてなかったので、先週「最近は元気してる?」と僕からLINEを送り、3日してから「元気でいるよ」と返事が返って来て、こんなに返事が遅く、つづかない短文になってしまったのか…と落ち込みました。 この真相はごく最近(2週間前)知ったのですが、5月の終わりに差し掛かるころ、彼女が高校時代のつきあいの長い先輩にアプローチを受け、そこからつきあってしまったのである、と。僕の親しい友人女より聞きました。 友人女は彼女と接点は少しもっているようで、僕と彼女の仲がうまくいくよう見守っていたそうなのですが、「あれだけ○○のことに興味深々ですごく仲が良かったのに、別の男に行ったのは理解に苦しむし少し許せない」と元気づけてくれました。 ※友人女との関係は発展しませんのであしからず また、「インスタのストーリーに彼氏っぽい男との動画があるけど、確かにモテそうだけどカッコよくないしチャラそうで、あんたは絶対に見ないほうがいい」と友人女より念押しを受けました。 そういう話を聞いて結構ショックを受けてしまい、忘れようと自分に言い聞かせていました。 しかし、昨日の晩に友人女より急に連絡があり、「あんたの好きなあの子、急にTikTokに『失恋ソング』とか『恋愛で傷ついたとき』とか『好きな人を忘れたい』とかそういう投稿をフォローし始めたけどどうしたのか?」と聞かれ、全く何もわからないし彼女のSNSを追ってない、と返事しました。 その後、友達女と、また別の友達男が二人して調べてくれたようで、「TikTokはここ数日で急にそういうのをフォローしはじめている」「インスタは彼氏との投稿が、ちゃんと覚えていないけどちょっと前はもっとあった気がする」「インスタのストーリーは1件彼氏との先月のやつは残ってる」「インスタの彼氏とのフォローフォロワーは外してない」「最近の投稿は女の友達とばっかり」などいろいろ調べてくれました。 友達2人と深夜までいろいろ話し合い、 ・2か月くらいで別れてしまったか、別れそうなのではないか? ・彼氏はかなりの陽キャっぽく、他の女と遊んでいるような投稿が目につく ・タイミングをうまく見極めればうまくいくんじゃないか? ・「元気してる?」LINEについて、返信がすごく遅くなった、と僕は言うが、彼氏とうまくいってたら返事さえ本当はなかったのではないか。つまり○か×かでいったら○よりなのではないか。 ・(友達女は)直接、彼氏との感触を聞き出せるほどの関係じゃないので、もうちょっとインスタを追ってみる。 などいろいろ言ってくれ、本当にいい友達がいてよかったと少し泣いてしまいました。 勿論、たかがSNSの投稿やアクションだけ見て、何が一転攻勢できるもんか、と冷静な自分もいます。もし別れていたとしても僕が代わりに成り代われるような、そんな簡単な話なわけないですよね。 本来は僕が彼女に好きだと言えばいいだけですので。ただ、勇気を出して告白するにしても恋愛ごとはタイミングが大事なのはわかっているつもりです。卑怯な言い方ですけど、いる状態で言うより、いないとき、弱っているときに言う方がいいに決まってます。 よかったらアドバイスを頂けると嬉しいです。 また、疑問に思ったことですが、万が一別れていたらインスタのフォローフォロワーは外す、相手との投稿はすぐ消すもんじゃないのでしょうか(自分はそうする)?人によるのでしょうか。

  • 彼氏のインスタのストーリー

    彼氏がインスタのストーリーで 「暇な人話しましょ」って載せてたらどう思いますか? 私的には束縛はしたくないし、疑うより相手のことを信じたいって思っていて彼氏とまだ付き合ったばかりの時に彼から 「元カノが決まり事とか多くて辛かった」と言っていたので重い女のような発言はしないようにしていて、もともと私は束縛とかはしない人なんですがそのせいで今までの恋愛でもそうですが思ってることを相手に言えず1人で抱え込んでしまいます。 別に女と話すな!って言ってる訳ではないです。 実質こんなストーリーを載せてて、他の人との出会い目的なんじゃないのって考えてしまいすごくいやです。心が狭いだけですか?こんなん気にしないべきなのでしょうか? 色々な方の意見が聞きたいです。

  • 好きな人とのDM、大分放置されるのですが遠ざけたい

    恋愛相談です 早急に反応くださるととても嬉しいです。 同じクラスの好きな人と最近DMでやり取りを始めたのですが その人があまりInstagramを使わない人なのか、返信に1時間〜1日以上掛かります。 と言うか既読をしてから返ってくるのにも似たように時間がかかっているので、遅くて2日以上放置されます。 正直その時点では「嫌われたかな、仲良くなりたくないのかな」と思ってたんですが いざ返ってくると、趣味とか好きな事とかの話を持ち掛けてきたり わざとなのか本当に偶然なのか、趣味とか好きな音楽とかが同じだったりと、遠ざけたい訳では無さそうなのです。 今この時点でも、僕が返信してから2日経っているのですが返信はまだありません 既読自体は1日経ったくらいのタイミングです。 その日は偶然ストーリーも上げてたのですが、ストーリーの閲覧のタイミングも恐らく既読した前後でした。 こう言う女性心理って一体どうなっているのでしょうか...皆さんの意見が欲しいです。 ただ単純にInstagramをあまり見ないとしても、ここまで返信を遅らすものでしょうか...?

  • 急遽です

    高3の女子です。 最近インスタで知り合った19歳の大学生とよくdmしたり通話したりしてるんですけど、会って話したいからスタバで会って話そうよと言われました。全然悪い人じゃないしむしろ面白くて話してて楽しいです。インスタのフォローフォロワー数も少なくなくフォロワーが多くフォロー中が少ないって感じです。インスタの投稿やストーリー更新も多い人です。住みは地味に遠いので中間くらいのスタバで話そって言われて約束もしてます。その日私は他の用事があるので15時前には絶対に帰らなくてはいけなくて相手も全然大丈夫だよ!って言ってくれています。スタバだけで話すんだったらいいんですけどどっか行くとかなったらやっぱり危ないですかね?そしたらそもそも行かない方がいいですよね。どう思いますか?皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします(т-т)

  • 至急!恋愛相談

    至急!恋愛相談です。 当方男です。 Instagramのストーリーに👏とかのリアクションする理由は何ですか?あれば教えてください。またそれに対して返事をすべきか、❤️をして終わらせるかどちらがいいですか? 最近久々に気になる女性(今はフリー)会ったら、会ってからリアクションとかをしてくれるようになりました。

  • インスタでスクショされたもの

    インスタで私がストーリーに上げたものを、フォロワーの人がスクショして自身の通常投稿に普通に載せていました。 無断だったのであまり良い気はしないのですが、インスタのルール的にはありなんでしょうか? その方は、他の方の通常投稿やストーリーまでスクショして、そのままタグ付け等はせず自身の投稿にあげています。 ストーリーのシェア設定はフォロワーさんには許可しているのですが、最悪、ストーリーや投稿のこちらのアカウント名が記載されてある部分(上部)をトリミングでカットされていたりして、、、。 注意した方がいいのか、別にルール違反ではないのか、わかりません。 ルール的にありなのか、教えてください。

  • 彼氏とのLINEについて

    よく私は友達に 彼氏と毎朝おはようとかおやすみのLINEをしているよ、それって普通じゃない?あなたはしないの?と言われるのですが、 そんなの毎回意識してやる人って気持ち悪いなって思ってしまうのわたしだけ? 暇なんだなって思うのでLINEは不定期くらいが追いかけたくなります。 学生同士の恋愛見させられてるみたいな気がします。

  • 中学三年生です!!

    中学三年生です!! 私にはずっと好きな人がいます。その人には私が好きってことがバレています。彼は私のことが好きなのでしょうか?それとも思わせぶりでしょうか? 具体的には ・毎日LINEしてます 私が返信せんくなったら前いろいろあって拗ねてるんだなって思いました ・LINEミュージックを私が変えたら変えてきます (私が恋愛ソングにしたらあっちも絶対恋愛ソングにしてきます。私が恋愛ソングから変えたらあっちも恋愛ソングじゃなくなります、好きだってバレる前は恋愛ソングなんて1回も設定してませんでした!!!) ・私は毎週のようにイオンに行って友達と遊んでいて、頻繁にインスタのストーリーに載せたりしてたんですが、そしたらあっちもイオンたくさん来るようになってめっちゃ会います。 ・back number好きなんですが、私が好きって言ってたらあっちもハマったって言ってくれました。 ・私がディズニー好きって言ってたらインスタのディズニーのアカウントフォローしてくれてました。 ・インスタのストーリーたまに真似してきます。 ・インスタのユーザーネーム寄せてきます。インスタのアイコン変えたらあっちも変えてきます。 ・LINEのホームも寄せてきたり、LINEのアイコンも変えたらあっちも変えたりします。 ・ストーリーに好きな曲あげたらその日にその曲を彼がLINEのBGMにしました。 ・LINEのひとことに私とのLINEで話題になった単語を書いてました。 ・私が自撮り送ってって言ったら何回か送ってくれました。サッカーしとる動画も欲しいって言ったらくれました。 ・私と同じクラス友達が私の名前出した時にやけとったって言ってました ・私と彼は違うクラスで、違うクラスの友達に聞いたんですが、運動会の振り返りみたいなやつで授業で写真見せられとった時に私の顔写真も出てきて、その時クラスの男子が好きな人のこと冷やかしたらしいんですけどその時怒らずに笑っとったって言ってました 多分もっといろんなことありました( ;ᵕ; )でも私の男子の友達で彼と仲良い人に前○○(私の名前)に告られたら付き合う?って聞いてもらいました。そしたら付き合わんって言われたんです。スクショももらいました。悲しかったです。しかも学校で話しかけたら噂出るからやめてって言われました。電話しよって言っても無理って断られました。悲しいです。なんかもうほんとに思わせぶりな気しかしないんですけど、思わせぶりでここまでするか?!って思っちゃうんですよ( ;ᵕ; )なんというか、手が凝りすぎてると思うんですよね、、 長すぎてへんな文章ですが、どうか回答よろしくお願いします。彼は私の事好きなのでしょうか?思わせぶりでしょうか?好かれたいだけでしょうか??

  • 中学三年生です!!

    中学三年生です!! 私にはずっと好きな人がいます。その人には私が好きってことがバレています。彼は私のことが好きなのでしょうか?それとも思わせぶりでしょうか? 具体的には ・毎日LINEしてます 私が返信せんくなったら前いろいろあって拗ねてるんだなって思いました ・LINEミュージックを私が変えたら変えてきます (私が恋愛ソングにしたらあっちも絶対恋愛ソングにしてきます。私が恋愛ソングから変えたらあっちも恋愛ソングじゃなくなります、好きだってバレる前は恋愛ソングなんて1回も設定してませんでした!!!) ・私は毎週のようにイオンに行って友達と遊んでいて、頻繁にインスタのストーリーに載せたりしてたんですが、そしたらあっちもイオンたくさん来るようになってめっちゃ会います。 ・back number好きなんですが、私が好きって言ってたらあっちもハマったって言ってくれました。 ・私がディズニー好きって言ってたらインスタのディズニーのアカウントフォローしてくれてました。 ・インスタのストーリーたまに真似してきます。 ・インスタのユーザーネーム寄せてきます。インスタのアイコン変えたらあっちも変えてきます。 ・LINEのホームも寄せてきたり、LINEのアイコンも変えたらあっちも変えたりします。 ・ストーリーに好きな曲あげたらその日にその曲を彼がLINEのBGMにしました。 ・LINEのひとことに私とのLINEで話題になった単語を書いてました。 ・私が自撮り送ってって言ったら何回か送ってくれました。サッカーしとる動画も欲しいって言ったらくれました。 ・私と同じクラス友達が私の名前出した時にやけとったって言ってました ・私と彼は違うクラスで、違うクラスの友達に聞いたんですが、運動会の振り返りみたいなやつで授業で写真見せられとった時に私の顔写真も出てきて、その時クラスの男子が好きな人のこと冷やかしたらしいんですけどその時怒らずに笑っとったって言ってました 多分もっといろんなことありました( ;ᵕ; )でも私の男子の友達で彼と仲良い人に前○○(私の名前)に告られたら付き合う?って聞いてもらいました。そしたら付き合わんって言われたんです。スクショももらいました。悲しかったです。しかも学校で話しかけたら噂出るからやめてって言われました。電話しよって言っても無理って断られました。悲しいです。なんかもうほんとに思わせぶりな気しかしないんですけど、思わせぶりでここまでするか?!って思っちゃうんですよ( ;ᵕ; )なんというか、手が凝りすぎてると思うんですよね、、 長すぎてへんな文章ですが、どうか回答よろしくお願いします。彼は私の事好きなのでしょうか?思わせぶりでしょうか?好かれたいだけでしょうか??

  • 恋愛相談です、SNSについて

    至急!恋愛相談です。 当方男です。 Instagramのストーリーに👏とかのリアクションする心理は何ですか?あれば教えてください。 またそれに対して、返事をすべきか、❤️をして終わらせるかどちらがいいですか? 最近久々に気になる女性(今はフリー)会ったら、会ってからリアクションとかをしてくれるようになりました。 あと相手側から何かストーリーをアップしていたら、こちら側も反応すべきでしょうか?