• ベストアンサー

写真の花の名前教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ヒメコバンソウですご確認ください

datsun7
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 仰る通り「ヒメコバンソウ」に 間違いありません。

その他の回答 (3)

• takaa01
回答No.3

ヒメコバンソウですね! やや乾いた土地にたくさん生えますよ! 単子葉類、イネ科、コバンソウ属の雑草の一種です!

• 4500rpm
回答No.2

「姫小判草(ひめこばんそう)」のように見えます。 茎のつぶつぶは、露でしょうか? https://www.hana300.com/himeko.html

datsun7
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 仰る通り「ヒメコバンソウ」 に間違いありません。

回答No.1

ヒメコバンソウです

datsun7
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 仰る通り「ヒメコバンソウ」に間違いありません。