• ベストアンサー

花の名前

花の名前を教えてください。 実が付いているように思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

ヒペリカムの種類に見えます。色を見ると、ミスティックのようですね。 http://shinsyu-nursery.com/index.php?%E5%93%81%E7%A8%AE%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この花の名前を教えてください

    この花の名前を教えてください 散歩に行くと、実に芳しい香りの花が毎年5月になると咲いています。 この花の名前を知りたいのですが、ご存じの方お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 花の名前

    こんばんは。 どなたかこの花の名前が分かる方いらっしゃいませんか。 調べてみたのですが、見つからなかったのですが… また、別に名前のわからない実?花?もあったので、そちらの方も別途 質問させていただきますのでよろしくお願いします。

  • 花の名前を教えてください。

    こんにちわ。 先日街で見かけた可愛らしいお花の名前を知りたいと思っています。 写真を添付しますので、ご存知の方がおられましたら教えてください。 花と実が同時に見れてめずらしいなと思いました。 桜の家族でしょうか? よろしくおねがいします。

  • 花の名前を教えてください

    この花の名前を教えてください。 去年の6月上旬に撮った写真です。 花の大きさ、草丈など詳しいことは覚えていません。 花の横にある実はオダマキっぽいですが 隣に植えてあったオダマキが映り込んだだけかもしれません。 (畑で色々な花が植えられているので) 写真を撮ったと思われる場所に行ってみましたが、この様な花は見当たりませんでした。 お分かりになる方ご回答よろしくお願いします。

  • 花?実?の名前

    こんばんは 花?というのか実というのかわからないのですが、 どなたか、この名前のわかる方いらっしゃいませんか。 また、別途に花の名前も質問させていただいていますので、 そちらの方もぜひよろしくお願いします。

  • この花の名前を教えて下さい。

    先回 質問させていただきましたが再度質問させていただきます。今の時期 花の咲くのもひと段落、花の下に平べったい実が付いていました。確か お金のなんとか 銭のなんとか みたいな名前だった記憶があるのですが、、、。

  • 花の名前

    あるイベントで、花の鉢植えをもらいました。 形はマーガレットに似ていて、 花びらの表は白、裏は紫です。 その花の名前を、誰かが花屋さんに「ホウセンカ」と聞いたというのですが、 ホウセンカって、実にさわると種がはじけてとぶ植物ですよね? 全然マーガレットのような形の花ではなかったと思うのですが、 そういう花の形のホウセンカもあるのでしょうか?

  • 花の名前を教えてください

    ご近所の庭塀に名前のわからない変わった花がツル状に,花目というより 直径2~3センチの球状の実がなっていました。当家に聞いたら名前がわからないと いうことです。秋になると緑色から赤色に変化す路用です詳しい方教えてください。写真も添付しました。

  • この花?木?の名前を教えて下さい。

    この花?木?の名前を教えて下さい。 花屋に売っていたグリーンです。 白い小さな花?実?が3つ、下向きに葉っぱの側についてます。

  • 花の名前を教えてください。

    10月初め岩手県中尊寺近くの達石窟へ行きました。その境内で面白い形の花木を見ました。花ではなく実が付いているようでした。この花木の名前を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 今の仕事がほんとに嫌になってきました。他の職場だって似たようなものだ、今の職場にはいい所もあると考えながら乗り越えてきましたが...ほんとに凄く嫌になってきました...しかも情けないことにその態度を全面に出して仕事していて感じが悪いと思います。
  • 今の職場の嫌なところと良いところをあげると以下の通りです。「良いところ」人間関係がまだまし(約1名除く)定時前に早く退勤できる時がある仕事が単純かつ分かりやすい「嫌なところ」同時期に入社したパートさんと全く気が合わないことが1番の理由です。嫌いな理由は、同じ質問を何十回、下手したら何百回も聞いてくる。ミスが多い。優先順位を決めるのが下手くそ過ぎて意味不明の残業に付き合うのが馬鹿らしい。でもやたらと拘りが強くてプライドが高くて私から何か言われると臍をまげ、無視されたこともあります。とりあえずめんどくさい。そして、そんな自由なパートさんを放置する上にも不満があります。あとは基本皆社内の処理がテキトーです。その尻拭いを私がやるのですが、それも毎回同じことを言わされると本当に嫌になってきます。
  • 今の職場は5年目に入りました。まだ年数も浅いですし、39ですし、次が見つからない、見つかっても今より悪い条件になる可能性が高いのですが、ほんとに嫌で嫌で...皆さんならどうしますか。耐えますか?
回答を見る