• 締切済み

英検

英検のライティングでコンマ、フルストップは入りますか??

みんなの回答

回答No.1

英検のライティングについて、コンマとフルストップの使用については明確に規定されているわけではありませんが、一般的な英文の書き方に従った使用が望ましいとされています。つまり、適切な位置にコンマやフルストップを使うことが求められます。 例えば、文章を区切る場合にはフルストップを使用し、文中で一時的に停止が必要な場合にはコンマを使用するなど、正しい使用法を把握しておくことが大切です。

Nekodaisukiyo
質問者

補足

ごめんなさい🙏、 文字数に入るかということを聞く予定でした。言葉足らずで申し訳ないです….