• 締切済み

メッシュWiFiの有線接続

DECO X20の子機とPCをLANケーブルで有線接続したいのですが、PC側でインターネット接続なしと表示されます。どうすればいいでしょうか

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

未使用機ですが そういう使い方ができるのかな? DecoはEthernet Backhaulに対応しているのでLANケーブルでDeco間を繋いで利用できます。 https://www.tp-link.com/jp/support/faq/1794/ 無線を使わない場合の中継ケーブルであれば繋がらないはず 可能であれば設定で使えるようになるのかも? マニュアルを隅から隅まで眼を通すしか無さそう

回答No.1

問題の切り分けを行う必要があるかと存じます。 まず、 ・DECO X20の親機とインターネット接続はできるのか ・DECO X20の親機と子機は接続されているのか ・DECO X20の子機とPCは接続されているのか 上から一つづつ確認されてみてはいかがでしょうか?