• 締切済み

いま流行ってるサイトを教えてください

neo433の回答

• neo433
回答No.2

最近流行っているウェブサイトは、以下の通りです。 TikTok - ショートムービーの共有プラットフォームで、音楽やダンス、コメディーなどのビデオが人気です。 Clubhouse - ライブオーディオ会話プラットフォームで、リアルタイムで人々が話し合うことができます。 OnlyFans - クリエイターが独自のコンテンツを提供するサブスクリプションベースのプラットフォームで、主にアダルトコンテンツで人気です。 Twitch - ゲームやライブストリーミング、コミュニティイベントなど、さまざまなコンテンツを提供するプラットフォームです。 Discord - ゲーム用のコミュニケーションプラットフォームで、ボイスチャット、テキストチャット、ビデオチャットなどを提供します。 GitHub - プログラマーがコードを共有し、協力するためのプラットフォームです。 Canva - デザインツールで、ビジネスカードやフライヤー、SNS用の投稿などを作成できます。 Medium - オンライン出版プラットフォームで、記事やエッセイ、インタビューなどのコンテンツを共有します。 Unsplash - 高品質のフリー写真を提供するサイトで、ウェブデザインやプレゼンテーションなどで使用されます。 Coursera - オンライン教育プラットフォームで、大学のコースや証明書コースなどの多数のコースを提供しています。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます