• 締切済み

いま流行ってるサイトを教えてください

neo433の回答

  • neo433
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

最近流行っているウェブサイトは、以下の通りです。 TikTok - ショートムービーの共有プラットフォームで、音楽やダンス、コメディーなどのビデオが人気です。 Clubhouse - ライブオーディオ会話プラットフォームで、リアルタイムで人々が話し合うことができます。 OnlyFans - クリエイターが独自のコンテンツを提供するサブスクリプションベースのプラットフォームで、主にアダルトコンテンツで人気です。 Twitch - ゲームやライブストリーミング、コミュニティイベントなど、さまざまなコンテンツを提供するプラットフォームです。 Discord - ゲーム用のコミュニケーションプラットフォームで、ボイスチャット、テキストチャット、ビデオチャットなどを提供します。 GitHub - プログラマーがコードを共有し、協力するためのプラットフォームです。 Canva - デザインツールで、ビジネスカードやフライヤー、SNS用の投稿などを作成できます。 Medium - オンライン出版プラットフォームで、記事やエッセイ、インタビューなどのコンテンツを共有します。 Unsplash - 高品質のフリー写真を提供するサイトで、ウェブデザインやプレゼンテーションなどで使用されます。 Coursera - オンライン教育プラットフォームで、大学のコースや証明書コースなどの多数のコースを提供しています。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 今まで見れていたサイトが突然見れなくなる

    今まで見れたサイトが突然見れなくなる不具合がありました。 下記のサイトが今まで見れていました。 プライムウェーブ株式会社 公式サイト 最後に見た時は問題なかったのですが今は全然見れません。サイトに問題があるのか分かりません。 もしかしてパソコンのバージョンに問題がありますか。 僕が使っているパソコンはWindows Vistaです。

  • 引っ越したら今まで見ていたサイトが見れなくなった

    こんばんは。 今日、引越しをしてさっそく今インターネットに接続してみたんですけど、今まで見ていたサイトが見れなくなってしまったんです。 渋谷109のネットショッピングなんですけど、『接続できません、更新ボタンを押すか後でやり直して下さい!』と言うようなエラーがでてきます。 今まで見ていた他のサイトは見れるのに、このサイトだけがみれなくなってしまって・・・。 PC初心者なので、あんなエラーがでてもどうしていいか分からないんです。 どうしたら直るのかできれば詳しく教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 今はまってるサイト!

    最近はまってるサイトはなんですか?ジャンルは問いません。 ぜひ教えてください。 巷にまだまだたくさん知らないおもしろいサイトがあると思うので、たくさん回答をいただけたらうれしいです。 ちなみに今ぼくがはまってるサイトはYouTubeです。 あれはすごいですね。 楽しめるし英語の勉強もできるしとてもおもしろいサイトだと思います。

  • このサイトで今起きたこと

    今このサイトを見ていたら画面が上下に激しく揺れ なんとこのサイトの文字全体が小さくなりました。^^ なぜでしょうか?直せるのでしょうか?同じ現象になった方いますか?ほかのサイトは通常です。

  • 今まで見れたサイトが

    今まで見れたサイトが見れないんです 念の為、友達数人我が家が見れないサイトのアドレスを伝え見れるかどうか確認したところ 皆さん見れるらしいです。 急に我が家だけ見れないって事はなんかの設定 でしょうか?

  • 今まで見れてたサイトが突然見れなくなりました。

    今まで見れてたサイトが突然見れなくなりました。 「Internet Explorerでは接続できませんでした」と出てきてしまいます。 2週間くらい時間を空けても見れません。 キャッシュコピーというやつでなら見れるのですが画像がでてきません。 どうすれば見れるようになりますか? seyuuあぷろーだというサイトとNHKのサイトが見れません。 amazonで商品を注文しようとすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とでてきてページが見れないので困ってます。

  • この、今いるサイトについて。

    インターネット初心者です。数日前に「今週妻が・・・」のホームページを見ていて、このサイトに出会いました。ああ!実在するのね!!って感じで。気になるホームページを見たり検索したりは結構前からやってますが、このサイトのように沢山の方とお話できるサイトってどうしたら出会えますか?このサイト以外にも沢山存在するのですか?例えば、住んでる地域の情報(学校や病院の情報など)知りたい時、情報を交換したい時など・・・・どのようにそのサイトに行き着けば良いのでしょうか。。。 このサイトを知り、早速質問や回答をさせていただきましたが、ふと今こんな事を思いました。 すごくビギナーと言うか、変な質問ですみません。 インターネットをうまく活用できてません(笑)

  • 今まで見れたサイトが

    今まで見れたサイトが見れなく成りました どうしてでしょうか? サイト開くと -------------------------------------------------------------------------------- Error #503 BW:E1032: can't get address of 'cjchat.com' -------------------------------------------------------------------------------- BoostWeb BW4.2.16.1 Feb 24 2003 at bw04 これがでます?

  • 今まで見れてたサイトが・

    今まで見れてたサイトが・ いきなり見えなくなりました。ブックマークしてたので、クリックすると Bad Request Your browser sent a request that this server could not understand. Size of a request header field exceeds server limit. って出ます。この下にはCookieがかなり長くまでかかれています。 このサイトを見るためにはどうすればいいですか?

  • 今あるサイトを、MovableTypeに取り込みたいのですが?

    今あるサイトを、MovableTypeに取り込みたいのですが、どうやってやるのでしょうか? 何か、参考になるサイトがございましたら、 教えて下さい。

専門家に質問してみよう