• ベストアンサー

このサイトで今起きたこと

今このサイトを見ていたら画面が上下に激しく揺れ なんとこのサイトの文字全体が小さくなりました。^^ なぜでしょうか?直せるのでしょうか?同じ現象になった方いますか?ほかのサイトは通常です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

たった今このサイトを開いたばかりですが、ご質問のような症状は発生していません。 >なんとこのサイトの文字全体が小さくなりました。^^ ⇒ツールバーの「表示」→「文字のサイズ」と辿って見て下さい。その中に「最大~最小」までの欄があると思いますので、その中で今どの位置にチェックが入っているでしょうか? 「最小」でしたら、一度「最大」にして見て下さい。もし、「最大」状態でも文字表示が小さいようでしたら、ん~、ちょっと分かりませんね。(多謝)

shouziki777
質問者

お礼

どんぴしゃです^^ 回答誠にありがとうございました。