• 締切済み

動画サイトを見ていると途中で止まったりする

タイトルどおりです。 動画を見ていると途中で止まったりします。そういった現象になったのは、つい2・3日前ぐらいからです。 動画サイトで、ラジオなどを聴いているときは止まったりするなどそういった現象はおきないのですが、動画を見るときにだけそういった現象が起きます。 そして、先ほど動画を見ているときに突然青画面が出て再起動になってしまいました。 (青画面の中に白い文字が出ていたのですが突然青色になり急に、2秒もしないうちに再起動になってしまったので文字の内容が読めなかったのですが、もしかして今回青画面になった原因と動画を見ているときに止まったりしてしまうのと関係ありますか?) ウィンドウズ7 IE11を使用しています

みんなの回答

• sata-nn
回答No.2

こんばんわ >>動画を見ていると途中で止まったりします。そういった現象になったのは、つい2・3日前ぐらいからです。 動画を見るためのドライバーの不具合のため、不具合が起きている可能性があります。 一度、下記の事が必要になると思います。 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを入れて、ドライバー全体更新。 ・終わりましたら、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectxの更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ・終わりましたら、FLASH PLAYERの更新 ・最後に、富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法と検索し、そのサイトを参考に、IE設定の初期化をします

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >動画を見るためのドライバーの不具合のため、不具合が起きている可能性があります。 なるほどです。一度試してみたいと思います

• cn94
回答No.1

負荷がかかって熱が溜まってるのかもしれません パソコンを開けて埃掃除してみると解決するかも? あとはハードディスクの容量が限界とかそもそもおかしくなってるとか色々原因は考えられます

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >パソコンを開けて埃掃除してみると解決するかも? なるほどです。一度試してみたいと思います >ハードディスクの容量が限界 空き容量はまだあるほうだと思うのですがこれは少ないですか? ローカルディスクC 169GB/224GB