• ベストアンサー

sharevideo動画の画面が荒れる

ここ最近一ヶ月前に急にsharevideo動画の画面が急に荒れました。最初の数秒だけは大丈夫なのですが・・。画面の停止(時計は動いています)、モザイクのような画面になります。sharevideo以外の動画は通常に見る事が出来ます。Windows10、IEは11です。やはりsharevideoはchromeでないと見れないでしようか?IEにこだわっています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

問題の切り分けのために、Microsoft Edge、Firefoxでも試してみる。 大丈夫だった場合は、IE自体、後方互換のためだけにあるブラウザ(Webブラウザエンジンの開発が終了している)ので…諦めて、素直に受け入れる。 駄目だった場合は、サイト主に泣きついて、改修を御願いする。

hongou34
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。おっしゃるように素直に受け入れる準備を考えます。