• ベストアンサー

YouTube の動画がすぐに停止する

YouTubeでライブの動画を見てると5秒ほどで停止し画面の中央でくるくる回る物が2~3秒表示しその後また5秒ほど動画が・・この繰り返しで連続して見る事が出来ません 以前は普通に見れたのですが最近急にこんな症状がでて困っています どなたか詳しい方対処方をご指導下さい どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.2

再生する前に一時停止を押してある程度ダウンロードされるまでしばらく待ってみては

mac77ss
質問者

お礼

早速やってみましたら、ほぼ最後まで止まらず見れました。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (2)

• maman002
回答No.3

回線が悪いのかPCが悪いのか判断のしようよがないね パソコンを買い替えるか、回線業者を乗り換えるか、モデムをリセットするかOSを入れ直しリフレッシュするくらいだね ちなみにメモリ交換は嘘だからね その理由は以前は同じメモリで見れていたのだからメモリの容量は問題ないはず 『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』 from maman

mac77ss
質問者

お礼

おっしゃる通り原因がよくわかりません 何でかな~? ママンさん有難うございました。

• osamax
回答No.1

PCのメモリーを上げるくらいしか…

mac77ss
質問者

お礼

やはりそうでしょうか? でも急になったのが気になるですよね?? ご回答有難うございました