• 締切済み

動画が止まる

再生して何秒かすると動画が停止して、真ん中に丸いものの中に白いのが時計回りに回っている表示がします。 一定時間が経つと再再生されますが、再びまた停止します。 動画によってはこのことが無いこともあります。 停止を防ぐ改善方法を教えてください!

みんなの回答

• 4610-564
回答No.1

どこの動画サイトかは知らないけど 「混んでる」んでしょ。 こちらができる事といったら、「一旦全部保存してから見る」これだけ サイトの方針やなんかで、禁止されてるかもしれないので保存の方法は書けませんが 混んでるサイトは、こちらが10億マシンにかけようが無駄 たとえていえば盆やゴールデンウイークの大渋滞の高速道路に乗ったとして 貴方がたとえロールスロイスやフェラーリで乗ったとしても、普段どおりに走ったり 渋滞を抜けられるわけもない これと一緒です。 その際とに有料会員があれば、お金を払うと別ルートでデータを送信してくれるので 止まる事は極力なくなるでしょう。