• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:動画が見れません)

動画が見れません

このQ&Aのポイント
  • 動画再生に問題が発生しています。yahooやgyaoの動画が見れなくなり、エラーメッセージが表示されています。
  • 試した対策として、プロキシ設定の変更、インターネットの一時ファイルの削除、セキュリティーソフトの停止などを行いましたが、問題は解消されませんでした。
  • ただし、youtubeやニコニコは正常に動画が視聴できており、Windows Media Playerのバージョンを11から10に変更しても問題は解決しませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat23
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.2

私も同じような経験をしましたので、参考になればと思い回答します。 私の場合はWMPのDRMを削除しDRMの再構築たら、どちらも視聴できるようになりました。 DRMの場所は C:\Documents and Settings\All Users\DRM ですので、 このDRMを削除、若しくは他のフォルダ(バックアップ用に作成したフォルダ等)に移動する。 PC再起動。yahooやGyaOに接続しライセンスの再取得。 これで私の場合は視聴できるようになりました。

arcks
質問者

お礼

DRMを削除したら、コンポーネント?のアップグレードが始まって見れるようになりました。 ありがとうございました。 遅くなってすみませんでした。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

IE7ですとトラブルが多いです。 因果関係は分からないですがIE6へ戻すことをお勧めします。 http://support.microsoft.com/kb/927177

関連するQ&A

専門家に質問してみよう