• 締切済み

wmpで動画が視聴できない

以前まで 見れていた YouTube などの 動画が最近見れなくなりました。 原因は ちょっと ウィルスチェック等を触りました。触りすぎて修復できなくなったので システムの復元で過去まで さかのぼりましたが、やはり 動画が視聴できません。 YouTubeでは wmpが起動し 「サーバーに接続できません。サーバー名が間違っている、サーバーが使用できない、またはプロキシ設定が正しくない可能性があります。」とエラーメッセージが出ます。 パソコンは詳しくないのですが、いろいろ試して見ましたが改善できません。 どなたか 詳しい方アドバイスいただけたらと思います。 OSWindows XP  ブラウザIE7.0   Windows Media Playerバージョン11       Macromedia Flash Playerバージョン10

みんなの回答

• noob555
回答No.1

WMPの再インストールや他のプレイヤーなどでも無理ですか? ウィルス感染の疑いがあるのでしたらその時にソフトの方が壊れた可能性がありますので再インストールすることをおすすめします スタート>コントローラーパネル>プログラムの追加と削除 で削除後に http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/ よりもう一度ダウンロードしインストールしてください