• 締切済み

Web検索中で画面の大きさがかわる

画面の大きさが最初は通常の大きさ(画面全体表示)で表示されるが、次に飛ぶときは画面の大きさが左右は同じですが上下が、下の5分の1程度が表示されないで、5分の4の大きさで表示される。 そのつど右上の【元に戻す】ボタンをクリックして 画面全体表示させている。 今まではうまくいてたのに、教えてください!

みんなの回答

• Yamatuki
回答No.1

こんばんは!! >次に飛ぶときは画面の大きさが左右は同じですが上下が、下の5分の1程度が表示されないで、5分の4の大きさで表示される。 この状態で、元の画面や開いている他の画面を最小化してタスクバーに収めます。 (不要な画面は閉じてしまっても良いです) リンク先の画面だけが表示された状態に成ったところで、 タスクバーの何も無いところを右クリックします。 出て来たメニューから [左右に並べて表示]又は[上下に並べて表示]をクリックすると、モニタサイズに画面が広がりますので、 [Shift]キーを押しながら[×]をクリックして閉じると、 このサイズが認識され、次回からリンク先の画面もモニタサイズで起動すると思います。