• ベストアンサー

インターネットの画面の更新がうまく出来ません。

インターネットの画面の更新がうまく出来ません。 最初の画面は「全画面」を表示しますが、つぎの画面に更新する時に、画面の上部に1/6程度しか表示されません。その都度「拡大マーク」をクリックせねばなりません。 知らないうちに、どこかをいじってしまったと思います。どうすれば、元に戻るかご教示下さい。 osは、Windows XP home edition です。ネットは、Windows Internet Explorerです。メールは、Outlook Express です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.1

私の回答ではありませんが・・・。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411561954

Rebatara18
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。ご指示通りにトライしました。 数回、くりかえしたところ、見事に解決出来ました。感謝感激です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネットエクスプローラー7更新後メール確認のイラストが消えた。

    画面右下に毎度出てくる更新の準備が出来ました。というメッセージがうっとおしくて、ついに更新をしてみたところインターネットエクスプローラー7という内容だったらしく完了後、ネット画面を見てみると上部に多々あるマークの中でメールを見るときにクリックしていたイラストが無くなってしまいました。その他にも履歴を確認する時に使っていたイラストやよく覚えていませんが他にもあったような気がするイラストも無くなっています。覚えてないものは使ってないということでしょうからいいのですがメールについては、いちいち画面を閉じて、アウトルックから入らないといけない為、面倒です。 以前のようにメールのイラストマークを画面上部へ表示させるにはどうすればいいか教えてください。

  • web画面の表示の不具合

    Web画面を立ち上げた時、上部の約1インチ位が表示されるが、その下部が表示されず、その都度、拡大ボタンあるいはf11ボタンをクリックして、全画面表示をしています。以前はこの様な事はありませんでした。cookieを削除したり、インターネットオプションを初期化してみましたが、改善されません。 OSはwindows10 IEは internet Explorer11  です。 ご教授のほど宜しくお願い致します。

  • 画面右下の更新の準備ができました・・・・

    黄色の盾みたいな形の中に〔!マーク〕が付いているマークが出て「更新の準備ができました。これらの更新をインストールするには、ここをクリックしてください。」とのコメントが出ます。クリックすると自動更新の表示が出て更新をインストールをする方法を指定してください。と出るので高速インストールを指定しました。すると更新がインストールされています。の表示が出てインストールの状態の欄に‘インストールの開始中・・・完了しました。Microsoft XML コアサービス4.0Service Pack2用セキュリティコウシンプログラム(KB954430)をインストール中(更新1個中1個)’とのコメントが出ます。進行状況が完了してインストールの完了の画面の変わります。しばらくするとまた右下のバーに黄色の!マークが出てさっきと同じコメントが出ます。同じ作業を何度も何度も繰り返しています。故障でしょうか?ウィルスでしょうか・・ど~したらいいか教えてください。Internet Explorer 6からInternet Explorer 7に変えてまたInternet Explorer 6に戻しました。

  • インターネット接続画面が自動で出ない!

    98SEを再インストールしました。 Internet Explorer やOutlook Express を立ち上げても、 以前は出てきた接続画面が出てきません。 そのため手動でインターネット接続しています。 Internet Explorer やOutlook Express を立ち上げた時に、 自動的に接続画面が出るようにするにはどうすればよいですか?

  • インターネットの画面が固まる?

    DELLのノートパソコンでXP,メモリも256MBと正直低スペックです。先日、インターネットエクスプローラー7に更新した辺りから極端に調子が悪くなりました。エクセルやワードでは問題ないのですが、インターネットの画面がサイズ変更できませんでした。画面上で中ぐらいのサイズで表示されたのですが、拡大も縮小も移動もできません。しかも、画面を閉じようにも、右上の「×」マークをクリックしても反応しません。ファイル→終了では閉じれました。更に困った事に、「お気に入りの追加」、「お気に入りの整理」などのウィンドウを開くと固まってしまいます。これは単純にスペックの問題でしょうか?ウィルスキラーゼロも入れています。

  • Outlook Expressの画面が開かない

    なぜかOutlook Expressの画面が開きません。 ほかのInternetとかはデスクトップのショートカットをクリックすれば画面が開くのですが、昨日よりOutlook Expressの画面のみ開かないのです。ご教示お願いします。 OSはWINDOWS XP SP2、Outlook Express6です。 メモリーは256MB,セキュリテイはウイルスバスター2008を入れています。 宜しくお願いします。

  • Outlook Expressの更新

    Windows Xp sp2を使用中です。私のOutlook Expressのバージョンは6.00,2900.3138ですが、友人のバージョンはほとんどが6.00.2900.3138です。私もそれに更新したいのですが、Windows UpdateをしてもOutlook Expressの更新プログラムは現れません。 Internet Explorer 7にはしたくありませんし、Xp sp3もまだインストールしたくありません。 OutlookExpressを6.00,2900.3138に更新する方法はどうすればよいのでしょうか。

  • IE6で画面が自動的に更新されていない?

    最近Internet Explorerを開いたときに、古い画面が表示されていることがあります。 たとえば「教えて!gooトップ」では「最近の質問」や「今日のピックアップ」が表示されていますが、 ここ3週間くらいずっとも同じものが表示されています。 さっきF5キーで画面の更新を行ったら最新のものが表示されましたが、 そうするまではずっと同じものが表示され続けていました。 昔は何もしなくてもトップ画面は最新のものが表示されていたのですが… でも、「カテゴリ」のところから質問の一覧を表示させると、 画面の更新をしなくても最新のものが表示されます。 最新の情報が表示されるものと、 ずっと古いままのものが混じっているようです。 他にも、ヤフオクでログイン後に検索を行ったら、 検索結果画面で「ようこそゲストさん」と表示されていたり、 「残り2日」と表示されている商品をクリックしたら、実は2週間前に終了しているオークションだったり… どうすれば以前のように自動的に最新のものが表示されるようになるのでしょうか? おかしくなったのはここ1~2ヶ月の間です。 たしか、そのころIEを開くとスタートページが表示されずに 「IE7にアップグレードしましょう」というような画面が表示されていたのですが、 それをずっと無視してIE6のままでいました。 いつしかその画面は出なくなったのですが、 その頃から今のような現象が出始めました。 ちなみにWindows XP(Home Edition)SP2 を使用しています。

  • インターネットの画面

    インターネットを、開いた時に、画面が、小さいのです。6分の1位です。大きな画面に、するには、どうするのですか。右上でその都度拡大しています。 Windows XP

  • メールで開いた画面

    お世話になります。 教えてのメールで送られてくる画面に添付し てあるインターネットのアドレスをクリックしても【手のマーク】が あって、ネットにリンクしません・・数日前からです!!  XP-SP2 で アウトルック エキスプレス 6  インターネットは Internet Explorer 6です。  インターネット上のアドレスはクリックするとリンクします。  よろしくお願いします。