• 締切済み

今まで見れてたサイトが突然見れなくなりました。

今まで見れてたサイトが突然見れなくなりました。 「Internet Explorerでは接続できませんでした」と出てきてしまいます。 2週間くらい時間を空けても見れません。 キャッシュコピーというやつでなら見れるのですが画像がでてきません。 どうすれば見れるようになりますか? seyuuあぷろーだというサイトとNHKのサイトが見れません。 amazonで商品を注文しようとすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とでてきてページが見れないので困ってます。

みんなの回答

• Cupper
回答No.2

ルーターを再設定するまえに、ルーターの電源を入れ直して様子を見てみましょう。 (モデムの電源も入れ直すと良いかもしれません) 意外とこれだけで改善することがあります。

• neko_mama
回答No.1

まずは、InternetExplorerのキャッシュ(一時ファイル)を削除 ルーターをご利用ならルーターの初期化を行いましょう。 再設定が面倒ですけどね。

nanafanfan
質問者

補足

インターネットのキャッシュは履歴、クッキーなど消しましたが改善されません。 親のPCなのでルーターの初期化などはしたくないのですが・・・