• 締切済み

今まで見れてたサイトが突然見れなくなりました。

今まで見れてたサイトが突然見れなくなりました。 「Internet Explorerでは接続できませんでした」と出てきてしまいます。 2週間くらい時間を空けても見れません。 キャッシュコピーというやつでなら見れるのですが画像がでてきません。 どうすれば見れるようになりますか? seyuuあぷろーだというサイトとNHKのサイトが見れません。 amazonで商品を注文しようとすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とでてきてページが見れないので困ってます。

みんなの回答

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.2

ルーターを再設定するまえに、ルーターの電源を入れ直して様子を見てみましょう。 (モデムの電源も入れ直すと良いかもしれません) 意外とこれだけで改善することがあります。

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

まずは、InternetExplorerのキャッシュ(一時ファイル)を削除 ルーターをご利用ならルーターの初期化を行いましょう。 再設定が面倒ですけどね。

nanafanfan
質問者

補足

インターネットのキャッシュは履歴、クッキーなど消しましたが改善されません。 親のPCなのでルーターの初期化などはしたくないのですが・・・

関連するQ&A

  • IE8でAmazon

    Amazonで先払いで商品を注文したのですが、 「お支払い方法について」のページを表示しようとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と言ってきます。 IEの再起動・キャッシュ等の削除・OSの再起動のいずれも効果はありませんでした。 OSはWindows7RCです。よろしくお願いします。

  • Amazonに出店

    当方、直販サイトのネットショップをやっています。 先日、売上げアップをさらにねらってAmazonに出店をしました。 はじめてから2週間近くたちますが、1件も注文が入りません。 商品はオリジナル商品でして、直販サイトでは100種類くらいの商品があり、毎日10件前後の注文があります。Amazonでも30種類程度ですが同じものを出店しています。なぜ1つも売れないのかわかりません。 Amazonは検索で上位に表示されないと厳しいんだと思いますが、1ページ目に表示されている商品もけっこうあるので不思議でなりません。 また、検索キーの設定や商品説明も詳しく記載しているつもりですし、画像もわざわざAmazon用に編集してアップしているくらいです。 Amazonに出店すれがホイホイ注文が入ると甘いことを考えていただけにショックです。やはりamazonも一部のショップしか売れてないんでしょうか? 当方で見直す点はなんでしょうか?

  • あるサイトのみ接続できなくなったのは?

    いつも見ているサイトが、突然数日前から閲覧できず、「Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 」と表示されます。 当方は、IE7とFirefox3.0.0で閲覧しています。 相手先サイトの問題、と思いましたが、 使用しているプロバイダに問い合わせたところ、問合せ担当者のPCからは閲覧ができる、といいますし、 携帯電話からもそのサイトを見ることができます。 いちど、なにかのタイミングで表示できないページになってから、それがキャッシュに残ってしまってそこを見ているのだろうか、などとも思いますが、TemporaryInternetFilesは削除したくありません。その中で相当するページのURLで一時ファイルを検索してそれだけ削除しようと思いましたが、検索結果表示されなかったのは不思議ですが。 (1ヶ月に何回も見ているので) 別の件ですが、以前このようなことがあったことを思い出しました。 まれに、ホームページ作成していても、アップロードしているのにもかかわらず、表示画面が古いままなのは、自身のPCのキャッシュでなければ、ファイルのあるサーバーのキャッシュが残ってしまって、古いほうを見ている場合がある、数週間すれば、キャッシュが消えて新しいほうを見ることができる、とサーバーのシステム担当から言われたことがあったのを思い出したのですが、 それまで待たなければならないのか、、、などと憂鬱。 これは、どのように解決すればよいでしょうか。 なにか、方法はありますでしょうか。

  • Amazonサイトがバグって表示されるのはなぜですか?

    Amazonサイトがバグって表示されるのはなぜですか Amazonサイトがよく上記の画像のようにバグって表示されます。 IEのキャッシュやクッキーを削除すれば、直るときもあるのですが、 大抵の場合、直りません。 環境はWindows XP sp2, IE6 を使っております。 これは環境によるものなのでしょうか? どうすればAmazonサイトのバグりが直るのか教えて下さい。

  • IE ではこのページは表示されません

    質問した内容が表示され、インタ‐ネットに接続されない時があります。 例えば、amazonで商品を購入するとき、amazonのサイトは開きますが、商品のページを開こうとする時、接続できません。 以下の表示が出ますが、解決策がわかりません。 Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 対処方法: 接続の問題を診断 詳細情報 私が、どこら設定をいじくったかもしれませんが、原因がわかりません。 最近つながらなくなったため、人為的なミスが原因かと思いますが、何かアドバイスがありましたら教えて下さい。

  • アマゾンのページが表示されない

    amazon.co.jpが表示されないことがよくあります。 アマゾンの先頭ページから個々の商品をクリックするとそのページが表示されず、 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」になることがよくあます。 はじめは正常に表示(先頭ページや個々のページ)しているのですが、一度「~表示できません」になるとその後は先頭のページも表示なくなります。 (Internet Explorerを再起動しても表示しない) (他のサイトは問題なく表示します) 考えられる原因や対策を教えてください。 Windows7(64bit) Internet Explorer 9 Firefox(Ver.13)でも同様な事象になることがあります。

  • 最近よく見るショッピングサイトのリンク先について

    先月インターネットショッピングを始めて、アマゾンやヤフーオークションで色々買い物を楽しんでおります。 最近疑問に思うことがあるのですが、グーグルで検索をして商品を見つけて、そこのページへ行くと、商品の一覧みたいなものが表示されます。 そしてその商品の詳細を見るリンクをクリックすると、楽天のページに飛んでしまいます。 色々見ていると、楽天だけでなく、アマゾンもあるようです。 これはいわゆるアフィリエイト代理店というやつなのでしょうか。また、これだけの商品の情報ページを個人が作れるものなのでしょうか。。。 ↓このようなサイトです。 http://buy80.tokutokubuy.com/

  • 通販サイト

    正規の値段が分からないので何とも言えないんですが正規もこの値段ですか?それともコピー商品?パロディ商品?ってやつですか? 画像と全然違うじゃん!コピー出来てない! っていう商品も中にはあるんでしょうか… 確かコピー商品専門の日本サイトも ありますよね。 写真はwishっていう通販サイトです! サンフランシスコに本部があるみたいですが まあ中国系サイトって感じします…!

  • インターネットサイトを開けない

    インターネットには問題はなく、ある検索時において、この場合<アマゾン>を検索しアマゾンのページは開けるのですが、商品をさらに検索、その商品に関心があって、商品をクリックした場合、ただちに指定した商品が、表示されるのが正常なのですが、、アマゾンを開き、特定の商品が、表示されると同時に、次のようなメッセージが出て、すぐ中断されます。表示の言葉は、このinternet Explorerでは表示できません、と表示後、ページが変わり中断され、対処方法として、1ー接続の問題を診断、2ー詳細情報の文字が出てきまして、ことアマゾンについては、上記のとうりですが、ほかの商品や会社を検索しても問題はありません、とにかくアマゾンだけに問題があるように思われます。対処方法についてご教示おねがいします。

  • AngelBeats!のDVDをAmazonで予約注文しましたが

    AngelBeats!のDVDをAmazonで予約注文しましたが Yahooメールアドレスを忘れてしまったので 第一巻なのか第二巻なのかが曖昧になってしまいました。 もしかしたら、一巻を注文したつもりか二巻を注文していたかも知れません。 一巻と二巻がAmazonのページで表示された時期がズレていたり または、二巻が表示されたときに、商品のページの一巻の画像の表示が変わっていた ということがあれば、だいたいどちらを注文したかがわかります。 ちなみに、一巻の画像に『天使・ユイ・ゆり・音無』の画像が使われていた気がしますが 確証が得られません。 もし、変わった覚えがあるという方が居れば教えていただけると幸いです。