• 締切済み

女子の先輩が体をさわってくるのが理解できない

気弱女子です、良くしてくれている女子の先輩のことで悩んでます。 ちょっとヤンキー系の先輩で学校でもそーゆーグループにいて彼氏(ヤンキー)もいるんですが 最近2人だけでいる時キスをしてきたり、ブラに手を入れて胸を揉んできたり変なことをしてきます かなり意味不明なんですが、この前は「今生理?」て聞いてきて「ちがう」って言ったら いきなりパンツの中に手を入れてきました ビックリしすぎて放心状態だったのに先輩はすごいこーふんしてたみたいで、 指入れられてイタイ!って言うまでやめてくれませんでした。 でもうちが嫌味を言われていたり、イジメられそうになった時に助けてくれたりしていい人だし、 怒らせると怖そうなんで何も言えずにいます 大人しい性格なので何も言えないからか、2人になるとやっぱりさわられます。 でも正直なんで同性の私にそーゆーHなことをしてくるのか理解できません。 女子でも女の体にさわりたいって思う人けっこーいるもんですか??? こーふんするんですか? わかるひとおしえてください

みんなの回答

• SORA5495
回答No.4

レズですね。エッチしたいだけですよ

• yuzu7x1
回答No.3

彼氏持ちの女が女にこーふんすることと 実際行動するのは訳が違うと思います。 両方行けるならバイとかいいますけど、変な話恋愛感情は男性にしか湧かないとか様々です。 精神的にもしんどいでしょうし、恐怖も感じるでしょう。あと、素手で触られるのは衛生面でも避けるべきかと思います。 利害関係があるだけで、内容はハラスメントや痴漢となんら変わりありません。 もし自分が母親の立場ならどうするか(どうしてほしいか)という視点で考えてみてもいいと思います。 気弱女子だからとSOSを出さない限り、いずれエスカレートする可能性は高いです。

• zabusakura
回答No.2

女の子も好きな人なんじゃないかな。 嫌なら、ちゃんと伝えて距離を取りましょう。同性だからしていいってことは有りません。

回答No.1

その先輩は生物学的な遺伝の過失で、 男性の成分が混じっているようで、 あなたを女として好きなようです。 難しい問題ですから、 この際は、先輩を男として過大な利用や要求をして、 手に負えない女だと思わせる事ですかね。 ケーキを食いたいからケーキを買って来てとか、 あの女は嫌いだから虐めてくれとか。 刺激が過度になったら、 親や友達では無くて先生に相談すれば、 先輩の癖は止めるでしょう。