• 締切済み

女子の先輩が体をさわってくるのが理解できない

気弱女子です、良くしてくれている女子の先輩のことで悩んでます。 ちょっとヤンキー系の先輩で学校でもそーゆーグループにいて彼氏(ヤンキー)もいるんですが 最近2人だけでいる時キスをしてきたり、ブラに手を入れて胸を揉んできたり変なことをしてきます かなり意味不明なんですが、この前は「今生理?」て聞いてきて「ちがう」って言ったら いきなりパンツの中に手を入れてきました ビックリしすぎて放心状態だったのに先輩はすごいこーふんしてたみたいで、 指入れられてイタイ!って言うまでやめてくれませんでした。 でもうちが嫌味を言われていたり、イジメられそうになった時に助けてくれたりしていい人だし、 怒らせると怖そうなんで何も言えずにいます 大人しい性格なので何も言えないからか、2人になるとやっぱりさわられます。 でも正直なんで同性の私にそーゆーHなことをしてくるのか理解できません。 女子でも女の体にさわりたいって思う人けっこーいるもんですか??? こーふんするんですか? わかるひとおしえてください

みんなの回答

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.4

レズですね。エッチしたいだけですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (247/1254)
回答No.3

彼氏持ちの女が女にこーふんすることと 実際行動するのは訳が違うと思います。 両方行けるならバイとかいいますけど、変な話恋愛感情は男性にしか湧かないとか様々です。 精神的にもしんどいでしょうし、恐怖も感じるでしょう。あと、素手で触られるのは衛生面でも避けるべきかと思います。 利害関係があるだけで、内容はハラスメントや痴漢となんら変わりありません。 もし自分が母親の立場ならどうするか(どうしてほしいか)という視点で考えてみてもいいと思います。 気弱女子だからとSOSを出さない限り、いずれエスカレートする可能性は高いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2271/15106)
回答No.2

女の子も好きな人なんじゃないかな。 嫌なら、ちゃんと伝えて距離を取りましょう。同性だからしていいってことは有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その先輩は生物学的な遺伝の過失で、 男性の成分が混じっているようで、 あなたを女として好きなようです。 難しい問題ですから、 この際は、先輩を男として過大な利用や要求をして、 手に負えない女だと思わせる事ですかね。 ケーキを食いたいからケーキを買って来てとか、 あの女は嫌いだから虐めてくれとか。 刺激が過度になったら、 親や友達では無くて先生に相談すれば、 先輩の癖は止めるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中高生女子の同性の先輩への憧れ

    特に女性にお聞きしたいのですが、 中高生女子が同性の先輩へ憧れることがあると思いますが、 あれはどういう気持ちなのでしょうか? 手を握ってほしいとか、一緒の布団で寝たいなど? 同性愛の感覚に近いのでしょうか?

  • 怖い先輩との付き合い方

    現在、高校1年生の男です。 入学から約1ヶ月たち、同級生とも馴染めてきました。 うちのクラスには1つ上の先輩がいます。 その先輩はいわゆる不良です。やさしい面ももちろんあります。 その先輩と今は時々、話すくらいの関係を持っています。 漫画の話しで盛り上がります。 ここまではなにが悩みなの?といわれそうですが……… その先輩も含めて先輩との付き合い方がわかりません。 ちなみに今、同じ高校で知り合いの先輩は10~15人くらいいます。 その内、不良・ヤンキー系の人が5人くらいいます。 (不良系の先輩は……学校で3本の指にはいるほどの不良が2人入っています) 不良・ヤンキー系の先輩とはあいさつをしたりちょっと話をしたりするくらいの関係で悪い印象を与えているとは思いません。 これからどうやって付き合っていけばいいのか分かりません・・・・・・ 不良にはなりたくありません うちの学校は根性焼きがある先輩がいたりします。

  • OBの先輩に僕の女子友達の体が狙われてる?

    僕と女子友達Aさんは共に高校2年生で同じ運動部に所属してます。 その部活にはたまに来てくれるOBの男子の先輩がいてその人はスポーツトレーナーです。 マッサージやトレーニングな怪我の手当てなどしてくれます。 休憩時間などマッサージの時など先輩は部員といっぱい喋ります。 滅多にいないほどの会話上手で交渉上手で社交的といった感じの先輩なんですがその人にAさんの体が狙われてる気がするんです。 先輩はよく部員の女子にコミュニケーションの中で相手の髪の毛触ったり背後から絡みついたり腹つついたり、・・所謂「イジる」ニュアンスの冗談っぽい雰囲気で相手をよく触ります。 その中でもAさんに対してが多いんです。 男子部員が「さすがにセクハラになりますよ(笑)」と 笑いながら突っ込みいれることも多々です。 まあ笑ってその場は終わりますけどね。 ほとんどの女子には「あの先輩は下品」などといわれてます。 でも先ほど言ったとおり、社交的で会話上手な方なんで 表では何も言われません。先輩が居るときは先輩が会話の中心にいます。 そして裏話があるんです。 その先輩は高校時代からその会話上手などの才能を活かしてか色んな女性と性交渉してきてるんんです。 しかも一部の人のは喘ぎ声や性交渉中の映像を携帯で撮って他人に見せてるんですよね。 世の中そんな人いっぱいいるかもしれませんがそんな人にAさんが狙われてると思うと黙っていられません。 多少相手が最初拒否しても先輩の言葉巧みささえあれば 結構な数の女性は勢いに飲まれてOKしてしまうんだと思います。 この前合宿があったのですがその時にある会話を聞いてAさんの体を狙っているのでないかという疑問をより強くさせられました。 部員の中に男子のB君がいるんですがその人に対してのみ先輩はある程度裏話の中身まで教えるんです。「『誰』と性交渉したか」とかそういう細かい部分までです。 その2人の会話を聞いてしまったんです。 「Aさんの体を求めようとしてる」という直接的な発言の見られる会話ではないんですがAさんをネタに茶化してました。 Aさんにメールででも注意だけはしとくように伝えてあげるべきでしょうか?? 実を言うとAさんは僕の一年以上前に付き合ってた元彼女なんです。 振られたんです。実を言うとまだ好きです。 でも嫉妬心からではなく本当に先輩が許せないんです。 Aさんの体目当てで言葉巧みに好印象持たせていってるかもしれない先輩が・・。 もしかしたら僕の勘が間違ってるかもしれません。 でもかなりの可能性はあると思います。 言うてあげるべきでしょうか。。 基本的には部活のために精を出してくれてるし努力家で良い人なんですけどねえ・・・・・

  • 体を触ってくる彼氏(高2)について

    こんばんは。都内の高校に通う1年の女子です。今つき合って4ヵ月の同じ学校で高2の彼氏がいるのですが、彼のことで困っているので聞いてください。年齢や性別は問いません。 悩んでいるのは、学校帰りとかにお互いの部屋で家デートするときの彼の行動のことです。部屋に入っていちゃいちゃし、いい雰囲気になると私たちはいつも抱き合ってキス(初めはチュってする感じで途中からディープ)をします。最初のうちは私も彼もお互いに抱きしめ合っているのですが、途中から彼は手を下にのばしてきて、制服のミニスカートを後ろからめくり上げます。そして、スカートをめくり上げたままもう片方の手でおしりを撫でたり揉んだりしてきます。最近はパンツをずらされておしりを直接触られることもある上に、二人きりでいちゃいちゃし始めるとすぐに下を触ってくるようになってきました。(触っている間もキスはちゃんとしてくれますが……。) それと、そうやっていちゃいちゃしている最中、彼はおしりだけじゃなくて胸も触ってくるのですが、以前は服の上からそっと触るだけだったのに、ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、ブラの上から触られます。(下着を脱がそうとしてくることはないです。) 私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、本当にほぼ毎回です。また抱き合っている最中彼はずっと片手でスカートをめくったままで、下着をずらしても戻さないため、キスが終わるまでは私だけずっとブラやパンツやおしりを露出した格好になります。男子の制服は長ズボンだから彼は何も恥ずかしい思いしなくてすむのに……。 彼のことは本当に好きだし、彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。私も少しくらいならちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってるので、全く触ってくれなくなるのも嫌です。 彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

  • 同性の先輩が大好きです

    私は中学1年生の女子です。吹奏楽部に所属しています。本題に入りますが私には同性(女)の大好きな先輩がいます。といっても、つながりは部活が一緒ってだけで先輩が私のことどう思っているかもわかりません(むしろあまり好かれてはいないかも…)その先輩の家すら知りません。ただ、家の方向が一緒ってことはわかってます。なので下校のとき一緒に帰ったりできるぐらい仲良くなりたいです。でも最近は欲望がたまってきてエッチやキスもしたいし、家すら知らない先輩の家にとまったり、タメ口で話してみたり、一緒に放課後遊んだり、付き合いたいとまで思っています。もう大好きすぎてやばいんです。この気持ちもう自分ではとめられません。先輩はどちらかというと、ショートカットでさばさばしてるかっこいい系の女子です。少し説明が足りないかもしれませんが私はいったいどうしたらいいんでしょうか? まずはやっぱり仲良くなることが優先ですか?長くなりましたが返事をお願いいたします。

  • 先輩に憧れる彼

    いつもお世話になってます。 私の彼は昔アルバイトが同じだった先輩をとても尊敬し、憧れています。 それは全然構わないのですが、その先輩というのが… 店などで少し不都合(例えばカラオケで案内された部屋にゴミが落ちていた、など)があると、店員に怒って別の部屋に変えさせたりする人のようです。 確かにお金を払っている以上よりよい環境で、というのは当然の要求かもしれませんが、 正直私だったら彼氏でも友達でもそのような人は心が狭いな…と思ってしまいます。 また、少しお下品と言いますか…そんな内容になってしまうのですが、 その先輩は「生理中って彼女の価値が半減する(性交渉ができないので)」などと発言しているそうです。 彼氏伝いに話を聞いているだけなのでどこまで本気の発言かはわかりかねますが、これは私はどうかと思ってしまいました。 ここまではその先輩の彼女さんは大変そうだな、と思うくらいですむのですが、どうやら彼氏は先輩のような男になりたい願望があるようなのです。 先日飲食店で多少料理が来るのが遅かった時に、 「○○さん(先輩)ならこれで怒るんだろうな…」 と言っていました。私はそれに対してこれぐらいで店員さんに怒るなんて嫌、とはっきり言いました。 その時はそれですんだのですが、この先彼がその先輩のような人に近づいていってしまったら嫌だというのが正直な気持ちです。。 もちろんその先輩は彼にとてもよくしてくれた優しい先輩でもあるようなのですが、 もともと少し気弱なところのある彼は先輩の強気なところに憧れているようなので、彼が先輩を真似るとしたら上記のようなところになってしまうのではないかな…と心配です。 しかし彼がとても尊敬している先輩のことを悪く言うのもどうかな、と思うのでどうやって止めたらいいのかわかりません。 私は少し気弱でも優しい彼が好きなのですが… よくわからない文章になってしまってすいません;; アドバイスや叱咤激励なんでも結構なので何かご意見いただけましたら幸いです。

  • 好きな先輩がいます。中学生、共学、女子、同性です。

    こんにちは。恋愛カテゴリーなのかはよくわかりませんが、投稿させていただきます。 私は中1の女子で、吹奏楽部の打楽器をしています。 打楽器のパートには、私含め 中1…男子1人、女子1人  中2…女子3人  中3…男子1人、女子2人 がいます。とりあえず男子は無視してください。 女子だけ抜粋すると、 中1…私  中2…A先輩、B先輩、C先輩  中3…D先輩、E先輩 になります。これだけ覚えて相談に答えてくださると嬉しいです。 私は、最近になって、先輩のことを「可愛い」と思うようになってしまいました。それも、打楽器パートの女子全員です。 元の面識はほぼなく、小学校も同じでしたが、話したことは(C先輩のみ習い事で話したことがあるが)無いようなものでした。 ところが、打楽器初心者の私も、大分パートに溶け込めてきた頃から、 同じ塾に通うA先輩の教室を私がやたらと覗き込むようになりました。 そしてしばらくすると、部活内と塾内とでの雰囲気の違いに惚れ込んでしまい、「自分はA先輩が好きなんじゃないか」と思いだしました。 「先輩が好き」と自覚し始めたあとから、私の他の先輩に対する目も代わり始めました。 パートの女子全員が「可愛い」「かっこいい」「優しい」などと感じるようになりました。 ちなみに、先輩の好き度をランキング化すると A先輩>B先輩>D先輩>C先輩>E先輩>他パートの女子先輩 です!一番下の方のランキングでも、好きには代わりないです。 ※ここから次の空白まで、読まなくても結構です。 これまであったシュチュエーションです。 ・部活のコンクールに行ったとき、発表の後他の学校の発表を聞いている時  に、一列に座れずB先輩だけ後ろにいったので私も行った。(B先輩を独り占  め?!)すると、A先輩「二人だけじゃ寂しそうだから私も行く~。」  (A|私|B 大好きな先輩二人に挟まれてる…) ・座席で、A先輩がパンフレットを読んでいたとき、覗き込む振りをしてA先  輩の肩に自分の肩をくっつけていた。 ・帰りのバスでA先輩の隣に座り、A先輩に向かって 私「聞き方によっては危ないこと言いますけど…先輩可愛いです!(小声)」 A「…(可愛い、黙り)」   その後、色々言って、 私「今日私、大分変態さらしましたよね…?(小声)」 A「いや、もう知ってたよ?     だって、教室覗いてくる時点で既に変態だよ?(可愛い、小声)」 私「(笑)」 ・近所のお祭りで演奏がある。先輩たちは衣装としてディ○ニーのかぶりもの  をしている。  A先輩…ベールの付いたミ○ーちゃんのカチューシャ(ピンク)  B先輩…縁に宝石風のものが付いたミ○キーのカチューシャ(黒)  C先輩…マ○ーちゃんの小さいカチューシャ(白&ピンク)  D先輩…ベールの付いたミ○ーちゃんのカチューシャ(白)  E先輩…ノーマルなミ○ーちゃんのカチューシャ  午前中は学校での練習だった。一部の会話をどうぞ。 A、D「(カチューシャを着ける)」 私「可愛い!ヤバイ!や、可愛!ぇ、ゃ、可愛い!(*≧∀≦)(≧∀≦*)   ぇ、ゃ、A先輩、可愛い!ぇ、ど、ゃ、は、(興奮しすぎている)」 B「(汗を拭く、暑くて顔が赤い)」 私「顔が赤いB先輩最高ぉぉぉ!(*≧з≦)(小声)」 C「やめようかぁ~w(私の頭に手を置く)」 B「うるさいよぉ~w(私にチョップを入れる振りをする)」 私「は~い(ヤバ!これたまらん!先輩可愛い!)」 E「ほらぁ、(私の名前)がハスハスしちゃってるからぁ~はずしなよ~w!」 私「(笑)(恥ずかしいけどぉ…先輩たち素のままでも可愛い!)」 ※まあ色々あったわけですね。 結局、私が何を相談したいのかと言うと、 ・私は同性愛者なのか ・共感できる人、同じような経験がある人はいるのか  いたら詳しく教えてほしい ・先輩ともっと話をするにはどうすれば良いか 文章読みにくいですよね。すみません。子供なんでw    

  • 先輩 同性

    中学生女子です! 私は最近同性愛ぎみです! というのも、部活の先輩がとても優しい人なのです! まず基本LINEは毎日します!先輩はLINEを外ではできないので出かけるときや、旅行中などはメールできます。 最近は電話をすることが多くなり一回15分ぐらいです! また、LINEの一言や、Twitterの自己紹介などは、必ず私の名前です。 私になんか拗ねたり嫉妬したりしてるみたいです! 先輩の友達からは、先輩がいつも私の話しかしなくて、先輩の友達が呆れるほどらしいです。 移動授業で私が見えたりすると、必ず手を降り、授業中も手をふってきます! でも、恋ばななどは普通にしていて、好きな人?もいるらしいです! 私も好きな異性がいますが、先輩の方が好きです。でもそれをゆえずに私も異性の好きな人の話をしています! 先輩は私の事をどう思っているかわからないので教えてください! わからない事があれば補足します!

  • 理解できない女子の行動

    こんばんは。私は女子高校生なのですが同性である女子の行動でどうしても理解できないことがあります。 それは、いつでもグループで行動するところです。 休み時間はまっさきにグループになっておしゃべり、トイレに行くのも一緒。 しかも、私の周りには廊下に名簿順で並ばないといけないとき、わざわざ名簿の遠い友達のところにこっそり行ってその友達とおしゃべりする人がいます。 仲が良い友達がいるのはとてもいいことですが、これはちょっと見ていてなんでそんなに友達と一緒にいなければいけないの?と思います。 そして最近、私たちのクラスは服装検査のためみんな体育館に集合させられて、検査の先生が来るのを待っている時間があったのですが、そのとき女子のほとんどはきっちり名簿順に並んだのにもかかわらず、近くの友達同士集まってグループ化してわいわいおしゃべり。もちろん並び順はぐちゃぐちゃ。検査の先生をまっている短時間ぐらい、おとなしく待ってればいいのに!そんなに並びをぐちゃぐちゃにして、先生が来たらまたしっかり並ばないといけないのに!そんなに一人が嫌なのか~!!ってイライラしてしまいました。 私はその時一人でいましたが、クラスにも仲の良い友達はいます。その子たちも私と同じくその時は一人でいました。別に常に一緒にいなくても私たちの仲は良いです。 それなのにも関わらず、女子ってなんでこんなにも一人で行動できない人が多いのでしょうか。 常に一緒にいないと仲が悪くなるとでも思っているのでしょうか? そして時々一人で行動している子を「友達がいない、孤独な奴w」という感じで馬鹿にする人がいるのですが、おかしいと思います。 私は高校生にもなって一人で行動できない人は幼稚で恥ずかしいと思います。 そして、トイレに友達といっても、トイレに入ればその場にいない子の悪口のオンパレード。 鏡は占領するし、いい加減邪魔だっつ~の!って思います。 皆がみんな、そうではないとわかっていますが、このような女子って非常に多いと思います。 どうしてもこんな女子たちの行動は同性の私でも理解し難いです。 私の考えはおかしいですか?

  • 先輩の彼氏と別れたいです

    私は中1の女子です*^^* この前まで、同学年の彼氏が居たのですが 違う部の先輩に告られてしまい、 先輩なので断りきれず、彼氏と別れて、 流れに流され付き合ってしまいました。 その先輩はチャラチャラしてて まわりのつるんでいる人たちもヤンキーばかりなんです。 先輩自身は優しいのですが やっぱり、先輩だから断りにくくて付き合った面もあり なかなか好きにはなれません。 でも先輩は私のことが好きなので いっつも手紙をくれるし、話しかけてくれます。 だから私も好きってことにしてしまい、 手紙の返事も‘先輩のことが好き’みたいな感じに かいてしまいました・・・。 元から振ればいいことを、私はチャラい先輩なので 怖くて正直に振ることができませんでした。 私もチャラチャラしてるほうなので、余計に先輩に 好かれたんだとは思うのですが、 やっぱり元彼が好きです。 元彼にそれを正直に話すと、「大丈夫!俺は待ってるから!」 って言ってくれたのですが、どうやったら先輩にもいいように 振ることができますか?? 先輩はチャラいので怖いし、まわりの人の人数が超多いので 何か変なことをすると目をつけられちゃうんです。 自分勝手な私をどうか助けてください…

Thinkpad P1のACアダプタ購入
このQ&Aのポイント
  • Thinkpad P1に使用できる135WのACアダプタとは?
  • Thinkpad P1と互換性のあるThunderbolt 3ドッキングステーションとは?
回答を見る