• 締切済み

彼氏を怪しんでしまいます。

karawaneの回答

• karawane
回答No.1

人生は、 70歳80歳90歳100歳110歳120歳と 長丁場です。老齢期の生活が悲惨な状況に ならないようにナイスな ライフデザインを描き上げてくださいね。 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、    女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。(菊池寛)」 のようなケースは避けましょうね。 [クリスマス・イヴ以前にも、性愛の機会が あったのでしょうか。その日が、初めて であったとしたら、彼の中では、 頂いたので、終わり……なのかも しれませんよ。会えない理由付けに 掌返し的な意思が感じられないでしょうか] All the Best.