• 締切済み

男だけど男から性的いじめにあってます。

男だけど男から性的いじめにあってます。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周り聞けなくて。男の人よかったらコメントください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14801)
回答No.6

男性じゃなくて、ごめんなさいだけど、そういう子、中学生の頃、いたと思います。 ちゃんと嫌だと意思表示し、止めさせるようにしていかないと。 周りの大人の手は借りれないんだろうか?

ryoz6637
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

  • webuser
  • ベストアンサー率33% (372/1120)
回答No.5

未成年なら親に相談。 そうでなければ、録音や録画など証拠を集めて刑事的に民事的に訴える。

ryoz6637
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

ryoz6637
質問者

補足

コメントありがとうございます。小学生の時から。相手は違うけど。性的いじめって恥ずかしくてなかなか相談できなくて。中学生の時友達に話をしたら笑われて、どんだけデカいねんってぬがされて。

  • kuramae
  • ベストアンサー率13% (28/214)
回答No.4

犯罪は警察官に申告しましょう。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

わいせつ行為を強要される事は犯罪といいます、つまり 卑猥な事をするのを強要されたり、されたりの対応は 警察です、事件として被害を相談されてください。 交番行きどうしたらよいでしょうかというだけです、 貴方は口が開かない人ですか。

ryoz6637
質問者

お礼

コメントありがとうございます

回答No.2

抵抗も反撃もしないのですか? 同じ様な仲間を探して現状を受け入れるつもりなのか? いつまで続けるつもり?

ryoz6637
質問者

補足

コメントありがとうございます。しごかれてる動画、射精の動画とか撮られてて。

回答No.1

言葉なのか行為なのかわかりませんが言葉であればスマホに音声録音 行為であれば動画として撮影して信用できる方に見てもらってはいかがでしょう?我慢は増長させるだけで逆効果です。

ryoz6637
質問者

お礼

参考になるコメントありがとうございます。

ryoz6637
質問者

補足

コメントありがとうございます。無理矢理パンツまでぬがされていろいろされてます。

関連するQ&A

  • 大学生の男です。小学生の時から性的ないじめに遭って

    男だけど男から性的いじめに。そういういじめって周りでありましたか?まわりにこういう話ってなかなか聞けなくて。男の人よかったらコメントください。何回も質問してすみません。

  • 性的いじめにあってます。男です。

    20歳の男です。小学生と中学生の時性的いじめにあってました、今も。複数の男から。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周りに話できなくて。何でも聞いてください。できたら男の人よろしくお願いします。

  • 性的いじめにあってます。

    大学生の男です。小学生の時から性的いじめに遭ってます。他の子より成長早くて。そういういじめって周りでありましたか?なかなかこういう話って周りに聞けなくて。よかったら男の人よろしくお願いします。

  • 男職場の イジメ

    今日娘に そんな話を聞きました… 趣味仲間での イジメとか 職場でのイジメとか… 数人で無視したり コソコソしたり 。 女職場にあるように男職場にもあると 聞きました。 子供の世界にもありますから 大人社会にもあって当然かとは思いますが 実際 経験されたかたは いますか? 私の知人女性は 男性上司のイジメで命を絶ちました。 男の人って サバサバしているようだけど そうでもないのでしょうか?

  • 20歳大学生。小学生の時から性的いじめにあってます

    20歳男です。小学生の時から性的いじめにあってます。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周りに聞けなくて。よろしくお願いします。

  • いじめをして

    いじめをして 許される人、あの人はいじめをする人だから仕方ないと周りから思われる人と いじめをして 怒られる、非難される、罵られる人の 差は、一体何でしょうか? 人をいじめているのに周りからちやほや、男性からモテる女性結婚している女性ってなんで周りから怒られたり非難されたり、罵られたりしないのでしょうか?

  • どこからがいじめ?

    どこからがいじめ? この前職員室に呼び出されどんな理由で呼び出されたか聞くと私がいじめをしたので注意する…と言われました、しかし私はそのような覚えはないので先生に聞いたらその人とロッカーでぶつかったからそれがいじめにあたると言うんです!!それはおかしいと先生に言ったらいじめられた人からすれば私は脅威でその人に気をつけて生活しろと言うんです。それはおかしいと思いませんか?しかもそのロッカーでぶつかった話も1年以上前なので覚えていませんしロッカーの周りは狭いので人とぶつかることなんて日常茶飯事です。 どこからがいじめなんでしょうかね?その程度がいじめなら世界は大変な事になってると思いませんか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • いじめ

    初めて投稿しました。 今とてもいじめにあっています。 いじめて来る人は陰口で キモイとかただ目があっただけで チラ見してきた-とか言ってきます。 部活も一緒で少しミスをしただけで 何がしたいとかちゃんとやれよとか にらんできます。 ちゃんと一生懸命やっている人から 言われるなら分かるけど 時々部活を休んだり練習中ふざけている人から 言われるのは納得がいきません。 自分の行動をじろじろ見てきます。 周りの人にも言えるのならいいけど 自分より弱い人にしか言っていません。 本当に困っています。 どうしたらよいか分かりません。 コメントお願いします。

  • イジメについて

    イジメの定義というものは何でしょうか? されてる本人がイジメられてると思えばイジメなのだと考える人もいれば、周りから見てイジメだと判断する人もいますよね? それとイジメはどこに行ってもあるのでしょうか?

  • いじめを繰り返してきた男が許せない

    長期間に渡りいじめをしてきた男が許せません。こちらが無抵抗なのをいいことに、増々図に乗っていじめてきました。 現在も、その後遺症に苦しめられています。 早い段階で、通報するなり警告するなり何らかの処置を取るべきでした。それが出来なかったことをとても後悔しています。 野蛮な考えですが、取っ捕まえて半殺しにしてやりたいくらいです。しかし、そんな事は出来ませんから、せめてもの謝罪や罪を償う等の対応を求めたいです。 こういう人間は、手を変え品を変え同じようなことを繰り返していると思われます。 人の性格はそう変わるものでもありませんし、新たな攻撃対象が見つかれば、そちらでいじめや虐待を繰り返しているはずです。 あのしぶといゴキブリのような人間を生かせておくのは、大変危険です。 何としてでも相手に制裁が加わることを望みます。制裁の加え方、是非教えて下さい。