• ベストアンサー

20歳大学生。小学生の時から性的いじめにあってます

20歳男です。小学生の時から性的いじめにあってます。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周りに聞けなくて。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.2

絡んじゃう相手と、いじめの程度によってですかねえ 小学生くらいだと、ちょっと変わっていると囃し立てたりしますしね 中学くらいだと、コントロールが効かなくなって暴走状態なやつに絡まれると面倒でしょうね 高校になると、性的いじめをするのは恥ずかしい感じになるので わざわざ性的いじめをするなら他のことで気に入らない事があるから それを正当化するための補償心理だと思います。

ryoz6637
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.1

私も小学生のころからありました。

ryoz6637
質問者

補足

コメントありがとうございます😊。

関連するQ&A

  • 大学生の男です。小学生の時から性的ないじめに遭って

    男だけど男から性的いじめに。そういういじめって周りでありましたか?まわりにこういう話ってなかなか聞けなくて。男の人よかったらコメントください。何回も質問してすみません。

  • 性的いじめにあってます。

    大学生の男です。小学生の時から性的いじめに遭ってます。他の子より成長早くて。そういういじめって周りでありましたか?なかなかこういう話って周りに聞けなくて。よかったら男の人よろしくお願いします。

  • 性的いじめにあってます。男です。

    20歳の男です。小学生と中学生の時性的いじめにあってました、今も。複数の男から。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周りに話できなくて。何でも聞いてください。できたら男の人よろしくお願いします。

  • 男だけど男から性的いじめにあってます。

    男だけど男から性的いじめにあってます。そういういじめって周りでありましたか?こういう話ってなかなか周り聞けなくて。男の人よかったらコメントください。よろしくお願いします。

  • 小学生のころのいじめでも引きずるもの…?

    小学生のころのいじめでも引きずるもの…? 俺は小学生のころにある生徒をいじめていました 大人しくて何をやられてもやり返してこないし 誰にも言わない。まぁ簡単に言うとカモでした。 当時はアニメのマネをして蹴ったり殴ったり(顔は無し) そいつのものを奪ったりしたこともありました そしてこの間、小学生のころの同窓会でそいつに会ったんです そしたら俺を見るなり「お前は来るな。帰れ」って言ってきたんです 腹が立ってそいつの胸倉をつかんだところで周りが止めました で、結局その日はお互い帰ることにしました 確かに迷惑はかけたけど小学生のころ。まだ全然幼い。 そしてもうあれから丸10年の月日が流れている いまそのことを持ち出す感覚がわからないですよ おまけに俺が中学のころに半年くらいハブられてたのを知ってるはず もう俺には天誅がくだっているわけですよ あいつはそれを知ってる それでもああいう態度をとるあいつが俺は信じられないです 皆さんはどう思いますか?

  • 小学生のいじめ現場を目撃した

    買い物帰り小学生のいじめ現場を目撃した。通行人はたくさんいたがみんな(私も)素通りしていった。このような時みなさんならどうされますか?

  • 小学生の時にいじめていた相手に謝りたいです

    小学生の時にいじめていた相手に謝りたいです 自分は小学生の時にいじめをしていました その当時はいじめという感覚はまったく無く遊び半分でやっていました けどそんな自分も中学生になるころには落ち着きましたが 入ってすぐにいじめの標的にされて中学校3年間辛い思いをしました やられて初めて自分がいかにクズだったかにようやく気付きました そして今年に入って小学生の時にいじめていた相手の 働いてる場所が友人から聞いて分かりました 今度謝罪に行こうと思っているのですが もう小学校を卒業して8年近くになります 相手からしたら今更自分の顔なんて見たくないでしょうか? 今更謝られても不快になるだけでしょうか?

  • 小学生のこどもがいじめにあっています

    前回の質問ではお世話になりました。 やはり、小学一年生の長男がいじめにあっているようです。 先日、長男を迎えにいったところ、重いかばんを二つ持たされていました。 じゃんけんに負けたとかそういうのではなそうです。 他の2人の子供たちは笑ってみていました。 長男は大汗をかきながらかばんを持たされ下校していました。 その場面を見た瞬間、他の子に対する怒りが爆発しそうでしたが、なんとか押さえ、 自分のかばんは自分で持つように言いました。 前回の件もあり、長男はとりあえず「いやだ」とは言えたようです。 このことは褒めてあげました。 でもこの先もいじめが続きそうです。 いじめている相手の親に駆け込むか、学校に相談するかどうすればいいのかわかりません。 長男が怪我をさせられたとなれば別の話ですが、いまのところ怪我はないようです。 でも、結構叩かれたりしているみたいです。 このような場合、どうのように対応していけばいいのかわかりません。 また、子供にもっと気が強くなってほしいですが、どうすれば感情が出せるようにうなるでしょうか? いじめられているのはどうすれば解消できるでしょうか? 昨晩は悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。 とりあえず、いじめの現場を発見し、写真にでも撮って相手の親のところへ 駆け込もうとしたのですが、あまり親が干渉しすぎるとかえって逆効果になりそうですか?

  • 虐めは、「虐められる方が悪い」のですか?

     今日、嫌な人に会いました。  その人(女性です)は、小学生の頃、酷い虐めをした人で、中学の時には私の親友を「自殺」にまでおいやった人です。 親友はよく虐められていた私をかばってくれました。 中学に入って、学区が違い分かれてしまいました。 でも、それが彼女の虐めにあうことになって・・・ 何の力に慣れなかったことが、今でも悔やみます。 その彼女と、偶然にあい、私は長年思っていたこと、「親友の墓参り」に行くように言ったのです。 が、逆切れで暴言の嵐をうけました。 さらに、そこで初めて、私が長い間抱えてきた問題、「男女問わず、2人っきりになると話が出来ない」原因が、彼女の虐めのトラウマだったことも知りました。 そして、最後に彼女は 「虐めは『虐められる方が悪い』のよ!」 と捨て台詞で行ってしまいました。 親友が自殺した後、原因を作った彼女もいろいろ周りから攻められ、転校。 その転校先でも色々苦労したことは少しは同情しますが、 「虐めは『虐められる方が悪い』のよ!」 には、怒れました。 何もしていないのに、 「気に入らないから」 で虐められるのは勘弁して欲しいです。 皆さんに聞きたいです。 虐めって、「虐められる方が悪い」のですか? もし、悪いのでしたら、どうしたら虐められなくなるのでしょうか? そして、虐めでうけたトラウマをどうやって癒したらいいのでしょうか? 今、すごくむなしいです。

  • 大学でのいじめ

    大学でいじめにあっています。現在、私立大学に通う大学生です。学生生活でトラブルになったことがきっかけで、個人情報が周囲に流布されるなどのいじめにあっています。具体的には、自分の家庭環境などを周囲に吹聴しているようです。自分が周りに知られたくないような秘密まで言いふらしていて、周囲の視線がつらい時もあります。こういった場合、どういった解決法がありますか?自分から秘密を話したくはないので、誰かに相談しようと思っても躊躇してしまいます。