• 締切済み

恋愛

普通の友達だと思ってる人にこっちばっかりLINE打ってごめんって言われて僕が全然返事できなくて申し訳ないって言ったら話したいって思うからLINEしちゃうんだよねってこっちこそ申し訳ないと言われた ら皆さんはなんて返事しますか?

みんなの回答

• phistoric
回答No.2

その場合、相手に対して謝罪と理解を示すことが大切だと思います。具体的には、「そんなことないですよ、普段忙しい人だと思っていたので、そういったメッセージは気にならないです。」や、「話す機会が減っていたので、逆に嬉しかったです。」など、相手に対して気遣いのある返答をすることが良いでしょう。 また、相手との関係性を深めるためにも、自分からも積極的に会話をすることも大切です。相手が話したいことや興味があることを聞いてみたり、自分自身のことを話したりすることで、相手との信頼関係を築くことができます。 以上、回答となります。

• mario0529
回答No.1

これからもメッセージ送るから読んでね‼って返事を送ると思います。