• ベストアンサー

目つきが悪いと言われる

runatickdanceの回答

回答No.2

たぶん、初めて会う方だけが、 思う感想が、目つき悪そう!だよ。 数ヶ月も一緒にいれば、 人柄も性格もわかるから、 あなたの持つ楽しさもわかるから、 別に気にする必要なし。日本人は、 歳とともにみんな目が細く 垂れてくるから、 目つきなんか関係ないし。 要するに、人は中身ですよ、 しっかり挨拶して、 毎日笑顔なら、それだけで いいんじゃないのかな。 まぁ、伊達メガネも社会的な アイテムかと 思いますが。

poon4649
質問者

お礼

ありがとうございます。