• 締切済み

目つきが悪くて困ってます。

目つきが悪くて困ってます。 普通にしてるのに、にらんでると勘違いされ、すれ違う人ににらまれることがよくあります。 なので、目つきが悪いのを直したいのですが、何か方法があれば教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yokomiru
回答No.1

違ったらごめんなさい。 私は目が悪いのでメガネをしていないとき目つきがすごく悪く(目を細めるため)なります。 なので視力の調整をしてみたらいかがでしょうか?

696969
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目が悪いので普段はコンタクトを、家でも眼鏡をしているのですが。