• ベストアンサー

春から始まるポケモンSVの男主人公について。

春から始まるポケットモンスタースカーレットバイオレットの男主人公であるロイはつま先が見えているでしょうか。 もし、見えていたら最高です。(*´σー`)エヘヘ。 後、もし見えていた場合に、僕は変態でしょうか。 理由も併せてお答えくださいs。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

見えてますが? 見えているだけでは変態ではないと思います。 見て興奮したら変態だと思います。「見えていたら最高」と言っているのでとりあえず変態だと思います。