• ベストアンサー

キュアラメールが最高。

キュアラメールの衣装が最高です。人魚で初のプリキュアなんですが、変身時に足がつくようになりました。足は従来のプリキュアでは珍しくサンダルでしかも裸足です(*´σー`)エヘヘ。 しかも、モブキャラではハピネスチャージプリキュアに裸足のプリキュアが、また、変身にバリエーションがあって、その中に裸足のバージョンがあるというなら魔法使いプリキュアがいましたが、変身時ずっと裸足なのは彼女が初です。 もう最高で、たまらないです。 どうしても裸足のつま先に目が行ってしまいます。 裸足のつま先最高(*´σー`)エヘヘ。 僕って変態ですか。変態であるなら、変態度何%ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは キュアラメールの衣装は可愛いですね~! 裸足のつま先最高ですか? 質問者さまの変態度? 別にないと思います。わたしも裸足の時に見られますので、男性なら普通…。変態度があるなら10%くらいかなと…!

関連するQ&A

  • サンダルの爪先の汚れ

    サンダルの爪先の汚れ こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 私は夏にサンダルを裸足で履くのですが、サンダルの爪先部分に足の指の跡が汚くついてしまいます... ウエッジソールなので滑り止めはつけてません。 ただサンダルを脱いだ時汚いしどうしても気になってしまうのですが、黒く足指の跡がついたサンダルの汚れをとる方法・またきれいに履く対処の仕方などあれば教えてください!! 消しゴムでこすっても、意味なかったです..(P>□<!q)

  • ☆*安い靴(サンダル)どうしたらいいのですか?*★

    格安になっている靴屋を発見してサンダルやミュールやオープントゥを大量買いしてきました!デザインは最高に可愛いです★ が・・・しかし、ミュールを初履いてショッピングに出掛けたら、内側のサンダルの皮がちょうど当たる部分の皮膚から出血&足の皮は剥けるし歩けないくらいです。 やはり安いのはそれなりの素材と言う事ですが? 皆さん、そんな経験ないですか? 靴下をはく靴ではないし、もうすぐ夏だし裸足がいいのですが・・

  • パンプス

    先日エナメルのパンプスを買いました。 ヒールは10cm以上です。2000円程度でかなり安かったのですが、見た目はとても気に入っています。 たまに靴に慣れるために20分ほど歩いていますが必ず爪先が(親指の爪と小指の横が圧迫されて)痛くなります。 踵は右だけ靴ずれしました… 店頭で履いた時は少し大きく踵が余っていたのでパンプス用のソックスを履こうと思っていましたが今は裸足のまま履いています。 足のサイズが大きくてなかなか合うパンプスがなかったのでこのパンプスをどうにか履いていきたいのですがこの状態だと靴が足に馴染むことはないでしょうか…? 爪先部分がもう少し広くなってくれればどうにかなりそうなので靴の修理(?)をしてくれるところで爪先部分を広げてもらえないかな…と思っているのですが… パンプスってヒールの高いサンダルやブーツなどと比べてとても靴選びが難しいように感じます。 よかったら教えて下さい。

  • 僕の彼女は普通?変態気味?

    こんばんは。 早速質問させて頂きます。いきなりですが僕は彼女との普通のエッチで幸せな気分になれます。しかし一番興奮するのは彼女が足を組んで椅子に座り、彼女のパンストのつま先の蒸れた臭い匂いを嗅ぎながら自分で自分のアレをしごいているのを見られながらイクのが最高に興奮します。 彼女はその僕の姿を見てとても興奮するし見ていてその姿を楽しいと言ってくれています 他には僕の手足を縛って足コキするのもとても楽しいと言っています。僕がイッた後は容赦無くペニスを手で激しくしごいてきて悶絶している僕をみて楽しんでいます。 そこで気になったのが僕達のような行為は周りの友人達が口にしないだけで僕達と同じくらいのプレイは普通にしているのでしょうか? 一番の気になっているところは彼女は変態なのか??です まあ僕は変態ですが(汗) 読みづらい文章で申し訳ありません。 回答どうかよろしくお願いしますm(__)m 彼女は変態だと思いますか??

  • わたしも!プリキュアになれる~~~!

    さて、みっともない学問を掘り下げる研究家。 穴掘り職人。 ドリル番長だ。 ロリコンの起源となるロリータちゃんとは、要するに陰毛が生えそろう前の生殖意識のない女の子なんだよね。 日本では陰毛が生えそろった女性を「女の子」という習慣があるが、その生涯女の子である条件とは、微妙な中学生時代に妖精さんとお友達になり、プリキュア変身能力を身に着けることで、生涯現役プリキュア。 これぞ成人した女の子だ。 私は実在する仮面ライダーであると同時に、前代未聞の男子プリキュアでもある。 なぜなら中学生時代に妖精さんとお友達になったからだ。 基本的に山中に入ると人の知覚は鋭敏になり、森の声に親しむことで敬虔な山男になる。 私は生活環境がそれに近かったんで、木霊のささやきを人間語に翻訳する成功を中学の時に実現したんだ。 パートナー妖精はセレビィだ。 現在生き生きとした妖精は、魔法少女 時渡 世麗美として活躍している。 困った元気さだ。 私はプリキュアでも男子であり、魔法少女としてのフェアリーフュージョンは極めて危険な生物兵器に改造させられることだ。 変身は華麗であろう。 変態はやたらと苦労する。 これは学問カテゴリー哲学に、観念研究のとっかかりになる質問として投稿しました。 何か読書感想文として、さらに深くするドリルのとっかかり募集です。

  • 足の親指内出血はどこの病院?

    4日前、クラシックバレエのトウシューズを履いて踊っていたら、終わり間際の10分くらいにつま先が痛いな~っと感じはじめ、終わってからシューズをぬいでみると、親指の爪の奥が紫になっていました。炎症していて当たると痛いので靴がはけず、布のシューズのまま帰りました。でも、次の日は指の出るサンダルで通勤したところ回復に向かっているようで痛くなくなったのですが、昨日パンプスを履いたら当たって痛くなりました。 まだ熱を持っているみたいだし、今日も同じ状況で改善はみられません。入浴時、湯船につかるとツーンとしみるので、足だけ出しています。親指の関節を曲げると痛く、場所は爪のつけ根あたりが痛いです。毎日、裸足ではいられないので治りません。こういうときは何科を受診すればよいのでしょうか?爪はまったく元のままで、割れてもいません。何かアドバイスをお願いいたします。

  • オリックス生命の新キュアか新キュアレディか

    私は43歳女性です。 今、加入している保険の更新をきっかけに、他によさそうな医療保険はないか、保険の相談に行きました。 そちらでオリックスの新キュア、新キュアレディを紹介してもらいました。 そして、候補となった内容は以下のとおりです。 新キュア  入院支払限度日数60日  入院日額5000円  がん診断治療給付金特約、がん通院特約を付加 新キュアレディ  入院支払限度日数60日  入院日額5000円  女性入院特約3000円(がん、女性特有の病気による入院の時に、入院日額に3000円が上乗せされる。)  がん診断治療給付金特約、がん通院特約を付加 <迷っている箇所> 新キュアは七大生活習慣病(三大疾病以外)の場合、入院支払限度日数が120日、三大疾病の場合、入院支払限度日数は無制限となる。 新キュアレディは新キュアのような入院支払限度日数の延長はないが、がん、女性疾病による入院の場合、入院日額が上乗せされて8000円になる。 がんでの入院は長期になる確率は少ないと思うのですが、三大疾病のうちの脳血管疾患や心疾患で長期になる可能性があるようなので、入院支払限度日数が無制限になるという点において、新キュアはよさそう。もし、長期入院になるような脳血管疾患になってしまったことを考えると、新キュアレディの入院支払限度日数が60日では少し不安。 でも、がんでの入院日額が5000円では少し不安なので、8000円になる新キュアレディもよさそう。 入院支払限度日数の延長をとるか、がんの入院日額が上乗せされるのをとるか、どちらがよいか、迷っています。 保険料の予算があるので、これ以上の内容にすることはできないので、この2つのどちらがよさそうか、みなさんならどちらを選択されるか、理由等聞かせていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ファウンテンキュアについて

    先日わたしの家にファウンテンキュアという高性能洗浄水生成器の訪問販売がありました。大変良い製品だという事は分かりましたが、実際に使われているいる人の意見が聞きたいのです。すみませんが、使用された経験のある方、もしくは使用中の方がいらっしゃいましたらホントに良いのかどうなのか教えて下さい。

  • ペティキュア

    そろそろペティキュアの季節ですね! つま先が空いた形のパンプスを購入したのですが、 それだとペティキュアもキレイにしとかなくてはいけないことに気づきました・・・ でも私、ペティキュアを自分で塗るのが苦手で、 どうしても上手く出来ないんです。 なのでいつも簡単な一色塗りで、おもしろくないんです。 どなたか、ペティキュアを上手く塗る方法、 または、大阪でペティキュアを塗ってくれる (可愛くアートしてくれる) 安くいお店を探しています。 なるべくミナミか梅田が希望です☆ その際、手の方を進められないお店がいいです。 去年、行ったお店、今はもうないんですが、 ペティキュアのみのコースでお願いしたのに、 手もやらなきゃ意味がない、手と足がおそろいなのが 可愛いのにと、進められてイヤになりました。 仕事柄、手のつめは長く出来ないので、 休みの日だけチップで楽しんでるんです。 いいお店、または自分でもペティキュアを 上手く塗れる方法 教えて下さい。

  • ファウンテンキュアについて

    今日、訪問販売で「ファウンテンキュア」という活水器を販売員が持ってきました。レンタルで一日130円とか長々と説明をうけました。確かににおいも無くなるし物はよさそうでした。結局買う気があれば名詞、パンフレットは渡せるが無ければ渡せないとのことで変な感じがしたのでやめました。実際に使っている方いらっしゃいますか?また使い心地はいかがですか?

専門家に質問してみよう