• ベストアンサー

キュアラメールが最高。

キュアラメールの衣装が最高です。人魚で初のプリキュアなんですが、変身時に足がつくようになりました。足は従来のプリキュアでは珍しくサンダルでしかも裸足です(*´σー`)エヘヘ。 しかも、モブキャラではハピネスチャージプリキュアに裸足のプリキュアが、また、変身にバリエーションがあって、その中に裸足のバージョンがあるというなら魔法使いプリキュアがいましたが、変身時ずっと裸足なのは彼女が初です。 もう最高で、たまらないです。 どうしても裸足のつま先に目が行ってしまいます。 裸足のつま先最高(*´σー`)エヘヘ。 僕って変態ですか。変態であるなら、変態度何%ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは キュアラメールの衣装は可愛いですね~! 裸足のつま先最高ですか? 質問者さまの変態度? 別にないと思います。わたしも裸足の時に見られますので、男性なら普通…。変態度があるなら10%くらいかなと…!