• 締切済み

大学生カップルでリゾートバイトに行くことについて

休学中、彼氏と過ごしたいのでリゾートバイトに行こうと思っています。お互い異性と生活するのも、リゾートバイトも初めてです。 経験者さまや、留意することがあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• TTYL
  • お礼率0% (0/16)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 遊びに行くのではないので 一緒にいられる時間は少ないですし 何か話しかけたりすれば、他の人に疎まれる可能性もありますので 働いている間は無駄口厳禁です。 リゾバはブラックのところが多いです。 期待していたようなのんびりできる時間はないと思います。 逆に、周りから目をつけられるとかなり面倒だと思います。

• mario0529
回答No.2

仕事中は恋人、他のスタッフ、お客様とは敬語で話す、慣れない環境で働くから体調管理をきちんとするという事に気をつけて働けばいいと思います。頑張ってください。

• wakobata
回答No.1

そういうの行くと、だいたい片方が他の子きになってしまったり、異性と仕事の話しているだけなのに嫉妬したりして喧嘩して別れてしまうので気をつけてください。